Limited disk
降魔学園〜探索日記Ver1.10
SC-88ProEdition

イベント配布のみの特別仕様、
限定バージョンです。

※配布は終了致しました

ネットで公開されているバージョンとの相違点

☆奈美さん描き下ろしのオリジナルジャケット!
今回の為だけにオリジナルのジャケット絵を描いてもらいます。

☆MIDIがGMからSC-88Pro仕様のCD−DA方式に!!
というか、これが最大の売りです。
録音は勿論、SC-88Pro音源です。
圧倒的な音の違いに驚いて下さい(特に音源持ってない人)

☆音楽再生のタイミングが完璧に調整されている。
CD−DAなので、無音部分とかを、
こちらで調整出来ます。
なので再生のタイミングを簡単に合わせる事が出来るんですね。

☆イベント追加、お散歩で友華ちゃんと逢える!
ほんとオマケ程度ですが、
友華ちゃんと逢えます。
しかも照れてます。

☆降魔RPGで貰える経験値が増えた
倍以上になってるので攻略が楽になりますね。
最後のアイツ倒した時の経験値は半端じゃないです。
未知のレベルに突入出来ますね‥‥意味無いけど(´Д`)