Ever17-Fear of the evolved virus-(仮)

※この企画は(多分)ギャグです、本気にしないで下さい


ストーリィ紹介(めっちゃてきとー)

あの事件から早1ヶ月が過ぎ
武達は幸せな毎日を送っていた

しかし、仮初めの平和は簡単に
崩壊してしまう事を知る事になる

つぐみの元に差出人不明の1通の手紙が届く
崩壊の序曲、悪魔のシナリオが動き出す‥‥

つぐみは単身、ある研究施設へと乗り込む
過去の自分と決別する為、
何より愛すべき人を守る為に

つぐみを追って、武と沙羅も乗り込む
沙羅の頭脳と武の推察力が
複雑に絡み合った謎を解き明かしていく

TBウィルス開発プロジェクトの裏に隠された
本当の真実、そして新たな驚異‥‥

進化したウィルスTB−Iβとは何か?
そして彼等は何をしようとしているのか?

勝手な新事実を元に妄想を大爆発させた
驚愕のサスペンスが今、幕を上げる!

主題歌(とりあえず仮って事で)

Zeitlich und Raeumlich Wunder in LeMU
LeMU〜遙かなるレムリア大陸〜
のユーロアレンジです
ダウンロードはjsさんのHPで

※ゲーム収録時はヴォーカル入りで編集し直す予定

スタッフ(殆ど拉致する事で成立してます)

シナリオ 北本(あと一人募集したい)
スクリプト 北本(システムはHNSを使用予定)
キャラデザ 明(勝手に拉致)
音楽担当 js(勝手に拉致)
その他補佐 これから若干数名を拉致予定

スペックとかも一応ね
OS 95/98/2000/XP
CPU 500Mhz以上推奨
メモリ 128MB以上推奨
HDD 多分200MB前後
媒体 CD-ROM 1枚組
音楽 CD-DA
2002年5月3日
KID SELECTION
にて発売未定

開発中(してません)の画面です
実際の製品とは異なる場合が
ありますので、ご了承下さい
(c)Blue Forest