遙と三人娘 Illustration by KAZ
これは3人の男を狂わせた、
遙かなる物語である。


川澄舞が大好きなKさん
姫川琴音が大好きなRさん
来栖川芹香が大好きなBさん

彼らは禁断の箱を開けてしまった。
君が望む永遠という禁断の箱を‥‥
これが涼宮遙との出逢い、
そして崩壊への序曲だった。

彼らは狂いました、
遙の凶悪なまでの可愛さに‥‥
そう‥‥狂ってしまったのです。
崩壊に次ぐ崩壊‥‥もはや、
救いようがありませんでした(マテ)

そして忘れていきました‥‥
舞の事を忘れ、
琴音ちゃんの事を忘れ、
芹香嬢の事を忘れ、
彼らは新たなる道を歩き始めたのです

涼宮遙という新たなる存在へと!

この絵は、そんな彼らの行動を、
こっそりと見守る遙と3人娘なのです。

舞は冷たい視線で怒ってらっしゃるし、
琴音ちゃんは、うるうる泣き出して、
芹香嬢に至っては藁人形が‥‥(汗)

そして彼らは決心しました。
そう‥‥やはり一番大事な存在は、
誰であったかという事に。

さらば遙‥‥封印を解く、その日まで。