DC版に収録されている、アレ

こんにちはー田中優です。
この度はEver17をお買いあげ、ありがとうございました。
このディスクはドリームキャスト専用のゲームディスクです。
コンピュータ用のデータが記録されていますので、
普通のCDプレイヤーでは再生しないで下さいね。
以上!警告メッセージでした。
ふぅ‥‥言えた、言えた。
お疲れさまでーす、なっきゅ先輩♪
おつかれさま〜
うん、ありがと。
まって、優。リテイクが出てるわ。
え〜〜っ!なんでなんで?
え〜‥‥っと、最初の挨拶できちんと本名を言え、だって。
え〜っ、何でよ。別に優でいいじゃない。
確か‥‥とても長いお名前でしたよね。
う‥‥うん。
そうそう、確か、やさびきよしゅんこうさい、だっけ?
むりやり間違えるなぁっ!!
一体、何を蘇らせる呪文なの?それ。
ちょっと美味しそうな響きですね。
そうかなぁ?
みんなは名前が長いことの苦労を知らないから、
そんな事が言えるのよ。
今までの人生の中で何度読み方を
間違えられたと思ってるの?
4913回よ!4913!
え〜数えていたの?
呆れた。
なっきゅ先輩のばかぁ、いくじなしっ!
何よ!1回や2回ぐらい間違えられたからって。
4913回だってば!
私はなっきゅ先輩の名前が好きです!
それじゃいけませんか?
え?
ココも好きだよ。
僭越ながら私もです。
まぁ‥‥いいんじゃない?
強烈に印象に残るしね。
みんな‥‥
ほら、みんなの言うとおりですよ。
とっても素敵な名前じゃないですか。
田中‥‥優美‥‥ううん、、ええっと、うう〜‥‥
何でしたっけ?
おいおい‥‥

原作 / KID
アイコン/Blue Forest