降魔 -Mix Disk-
OS Win95/98/2000/XP
発売日 2001年〜12/30
定価 200円(イベント販売のみ)
音楽 CD-DA+PCM(声)
CPU 300Mhz程(700Mhz以上推奨)
メモリ 64MB(128MB以上推奨)
※2000とXPはフルスクリーン出来ません

内容紹介
今まで発表した降魔学園関係の作品が、一つになって収録されます。
でも、普通に収録しただけじゃ面白みもないので以下変更点を記載します。

システムを入れ替えた。
 Yuuki!Novelから、HNSにシステムを入れ替えた為、
 ゲームの仕様が完全に変わります。
 ゲーム進行は何気に流行ってるADVウィンドウ方式を採用


案内人は久野友華を起用。
 ゲームの説明は全て友華ちゃんが教えてくれます。
 つまり友華ちゃんファンの方はデフォ買いです。


音楽がMIDIからCD-DAになり新曲を追加。
 MIDIは環境によって音色が全然違くなるので、今度はCD-DAにしました。
 音源をもってない方は初めて聞く高音質に慌てふためいて下さい。


ヴォーカル曲を3曲追加(予定)
 2曲は完全な新曲、1曲は降魔学園で使われていたBGMを、
 歌にしたもので、いずれも初収録になります。


ボイスドラマに視覚効果がつきました。
 キャラクター表示と同期をとって、会話が進んでいきます。
 なんつーか、同期がめちゃシビアだと思いますが、
 多分大丈夫です!(キッパリ)


初公開、追加シナリオを収録。
 今まで未発表だったシナリオを初収録します。
 そして3日間程、限定公開してたシナリオが声ありになって収録されます。


ゲーム画面なんぞもチラホラと。

初起動した時のメイン画面です
えと‥‥色々やっていくウチに何か増えるかもしれません。

ADV画面です、ウィンドウ式にしました。
そしてコレが限定公開してたシナリオ。
織宮奈緒さん原作の『sweet lunch』です。

DL可能な追加シナリオも、ご覧の通りウィンドウ式になってます。
シナリオ自体の変化はないです。

ん?これは‥‥何でしょうか?新しいシナリオっぽいですが‥‥
何やら主人公が麻神くんじゃないっぽいですね(汗)
キーワードは友華の幼なじみ‥‥あ、バレた。
※全て開発中の画面です。
 また内容はあくまで予定であって
 多少の変更がないとも言い切れません。
 ご了承下さい