4/23 更新分 川澄舞にスポットを当ててみました

何の前触れもなく家に現れた女の子

どこかで見た覚えがあるのだが
主人公は思い出せないようだ


‥‥。

という訳で、

とりあえず女の子を観察してみる事にした



主人公の視点に合わせて背景が拡大

更に観察対象の女の子キャラクターが
クロスフェードで、ズームされながら表示されつつ
視野外の雪さんが同時にフェードアウトするぞ

当ゲーム内で使用している演出方法の一つだ



彼女の目の前への視点移動が完了


間近で見る女の子の表情にちょっとドキドキ

ビックサイズの立ち絵を使用して
きめ細かな表情までバッチリ見れるぞ




表情の回りを観察していたが、
視線は自然と下へ移動

キャラと背景が同期しながら二重スクロール
視点は自然と彼女の胸元に引き寄せられる

女の子の特徴である胸の膨らみがしっかりとある



更に視点を下へ動かしていくと‥‥

‥‥ッ ( ̄□ ̄;)

黒ニーソとスカートの間に見える太股部分
いわゆる絶対領域っ‥‥!

ニーソ好きは見逃せないポイントです

スカートも異様な程、短いです
これで回し蹴りなんて放ったら‥‥



殺気を感じ視線を上に戻すと‥‥

当然の如く、女の子は怒っていました

だけど、その怒った表情も、かぁいい〜



怒ってばかりだけじゃないぞ

恥じらいのポーズも勿論あり、
萌えをしっかりサポート

他にも、かなり萌えなイベントも用意
川澄舞好きの心をがっちり掴みます


因みに雪さんに照れてる訳じゃないぞ

舞とそういう関係になるとしたら
やっぱりあの女の子‥‥げふんっげふんっ