降魔学園本編と全く関係ないシナリオに登場するキャラの紹介です
キャラクターデザイン&彩色/そうまあゆみ
片桐遙(かたぎり はるか
キャラクターボイス/藤崎アミカ
年齢 16歳
誕生 11月24日
身長 155cm
体重 47kg
血液 O型
外伝シナリオ1のヒロイン!
主人公(狭間恭次)と幼なじみ。
明朗活発でおっちょこちょい
自分の批を認めない>恭次に対してだけ
以外と恥ずかしがりやな一面もある
何かに填るととことん追求したくなる性格
エイミ
キャラクターボイス/水城桃香
年齢 不明
誕生 不明
身長 162cm
体重 51kg
血液 B型
外伝シナリオ2のヒロイン!
突然、光の中から現れた、記憶喪失の女の子
少しおっとりした性格であるが、
心はしっかりしている
記憶が戻る時、彼女は重大な使命を思い出す
彼女に託された使命とは?
コードネーム/リシェード
年齢 不明
誕生 不明
身長 189cm
体重 68kg
血液 不明
とりあえず、詳細不明なキャラって事で
高峰葉子(たかみね ようこ)
年齢 16歳
誕生 5月4日
身長 166cm
体重 52kg
血液 A型
男勝りの行動力があり、元気一杯な女の子
性格はサッパリしている、
彼女が通っている学校の
男子生徒の間ではかなりの人気がある