ゲーム画面をクリックすれば標準サイズで表示されます
主人公、麻神亮が目の前に!?
一体誰の視点で物語が進んでいるのだろう?
シナリオによってはキャラ視点が
変わる場合があるみたいです
桐島小夜ちゃん登場シーンの一部
今日も彼女は情報屋(?)としての
宣伝活動に大忙しです、
ころころ変わる表情は見ていて楽しいぞ
ちょっとドジな真由に思わず冗談を言う亮、
亮の言葉を真由は本気で受け取り、
麗奈が突っ込みを‥‥
超天然少女真由と、ほのぼの会話シーン
ちょっと公園を離れた隙に、
翔子が何者かに襲われていた、
どうしてこんな事に、そして一体誰が!?
怒りを抑え湧一は翔子を病院へと運ぶ
目が覚めると見知らぬ部屋が目に入る
亮は雨の中、真由を待ち続け‥‥そして、、
気が付くと真由の部屋にいた
可愛い寝顔を見せる真由に亮は‥‥?
ある日の夜、
夢の中で過去に起きた出来事を思い出す
悲しい過去と切ない恋が交差する‥‥
このシーンで流れる音楽は、
きっと一度は耳にした事のある曲でしょう