サンプル画面

こちらでメイドをさせて頂いている琴乃宮雪と申します。
ご主人様に気に入って頂けるように
雪、頑張りますから宜しくお願いしますね。
現在のご主人様は30名です
雪にとって一番大切な人
さいはてさん

大好きです(25)
↑3さいはてさんほめる
↑3kazuさんお話し
↑3Bambooさんなでる
↑11ケイさんプレゼント
↑4せんにんさん抱き寄せる
↑4達さん雪は渡さない
↑3じんさんお食事
↑6理作さん!!?
↑3窯猫四番さんお話し
↓6やましゅうさん雪はずるい
↑1DIZCOさん抱き寄せる
↑3さやさんほめる
↑7TooTooさん頭を撫でる
↑4Asxさん抱き寄せる
↑6yinhhさん!!?
↑4きーみさんお散歩
→0すしさん雪さんどこ?
↑3さとさんお話し
↑10おぬさん雪とデート
↑1義織さん抱き寄せる
↑4ccn1さん抱き寄せる
↑6MUSさん!!?
→0mikoさんお散歩する
↑4つくよみさん抱き寄せる
↓3naokiさんお邪魔するよ

かなり好きです(1)
↑1momoさん抱き寄せる

気になる存在です(1)
↑1加藤純一さんなでる

良い人だと思います(0)
いません

普通だと思います(3)
↓4HMDさん家に押し掛け
↑1ふぃるさんお話し
↓10アースさんキス


PET ROOM Ver 2.4改a03
[MISSINGLINK] & [Fayreal]
Edit by R.C.T-e ことねっつ
Character design そうまあゆみ