.................................................
<< 11年10月 >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

2011年10月10日の雑記


紹介お礼と、勝手な紹介と、日本人の平均と 2011年10月10日(月)16時28分
分類:小ネタ [この記事のURL]

ほんと、転職してからロクに時間取れなく(勉強しないと給料がががが)
好きなことが全然できない状況に追い詰められているのは変わらないのですが
水面下ではじみぃーに何かが動いてる訳で。

キッカケが滅茶苦茶笑えるくらい軽いノリだったんですが、
まぁ詳しくは正式に発表できてからだよね、やっぱり。どうなるか解らんし。

何はともあれ、そんな放置っぷりなサイトの絵を紹介して頂き、あざぁす。
Piece Of Key Heartさん
てきとうなものさん
Fate雑記(士凛特化)さん

よし、ここからは全然違うネタで攻めざるを得ない。

またせたな! フェイト好き の貴様ら!
AquablueさんのWebComic、ラブ・フェイト・プラスが面白かったです。
‥‥脈略ねぇ−(゚д゚)

さぁ始まりました日本人の平均コーナーです。(何という切り替えの早さ)
昨日、TVでやってたので、そのままトレースしてコメントしてみたいと思います。
因みにどういう集計方法なのか全然解りません。

> 1ヶ月でコンビニ費やす平均金額
\4,787
日本人の人口全ての平均、つまり赤ちゃんとかも入ってるとのこと。
一般の社会人がこの値段の訳がないっ!! 因みに私は\4,000くらいかな?
(必ずスイカで購入してるので履歴見れば正確な金額が算出できるのだが)

職場では無料でスポーツドリンクや烏龍茶が飲めるので飲料代がカットできるのが大きい。
そして休日はスーパーでお買い物! コンビニあんま使わねぇえ。
ディスカウントストアとかの方が安く買えるのにコンビニ使わないっしょ?

> 1ヶ月の平均貯金額
日本人:\49,683 男性:\41,502 女性:\57,772
給料の25%を貯金してる人が多いようです。
私は実家暮らしなので、7割は貯金してますね。

> 貯蓄額
1244万円
赤ちゃんとかも入ってるのか?
うーん実感沸かないけど、この金額を(多分)超えてる友人いますね。

> 平均年収
412万
今の職場、オンコール手当が付くので年収50万以上は上がる見込み。
その代わり、当然夜中に電話掛かってくるわ、土日は遊びに行けない。
家で待機してなければいけない。どっちがいいですかね?
現状、2.5週間に1度のペースで1週間分の待機です。1ヶ月平均で10日ですね。

>1ヶ月の家庭の食費
\67,563
ウチは4人家族で、10万越えてるかなと。
家族構成別に見ないと全然意味のない数値じゃね?

> 1年間のラーメンと、カレーの食べる回数
49回(ラーメン)、84回(カレー)
凄く妥当な数値だなこりゃ。カップ麺食べる人は軽く凌駕するでしょうか。
因みに数ヶ月前に秋葉原ラーメンランキング1位になったラーメン屋(食べたのは塩ラーメンなんだが、どろどろ味噌ラーメンの方が特徴あり人気か?)に行きましたが、
個人的には青島食堂の方がオススメです。
この2店舗は徒歩2分圏内の場所にあり非常に近いです。


nik5.144