.................................................
<< 10年10月 >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




良い歌はねぇがぁー 2010年10月10日(日)13時15分
分類:小ネタ [この記事のURL]

『ワールドイズマイン』を歌ってみた【かる】
珍しく自然な雰囲気でマスタリングも上手いの見つけた。
まぁBGMの方、重視にしてるから声の粗が目立たないのもあるかもだが。
いや、しかしこの歌声はかなりイイ(゚∀゚)

■ワールドイズマイン歌ってみた【るび華】
こっちは声音量重視で、声を前面に出してる。
多分こういうのが本来のマスタリングなのかな?
毎日のように投稿されている中では、かなり上手い方だ。
てか上手い人の見つけるのはシャイニングボムの遭遇率より悪くね?

■【BLゲーム】「裸執事」主題歌「裸執事」
美声の無駄遣いっっっっw そして歌詞おかしいだろっっっっw
「はだか、はだか、はだかぁ〜」

■海原雄山と山岡士郎がエルシャダイを吹き替えたようだが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

■「つゆだくだく」や肉6倍「キング」牛丼チェーン「隠しメニュー」の全貌
ホープ軒の「味濃いめ」は、また違った味が楽しめるのでイイぞ。
‥‥おう、牛丼の隠しメニュー関係ないな!

■空から金が降ってきた!
>10人ほどが車を無視して交差点に突進し、紙幣をかき集めた。
日本じゃ考えられないなこれ。
お金拾っても通し番号とかでバレるから使えないだろ。


≪コメント(4)
文福茶釜
これまた牛丼の隠しメニューと関係ないが、歳を取ると牛丼並盛の肉の量でもお腹が靠れるので、豆腐や糸蒟蒻が入った牛鍋丼は非常に助かる。安いし。
10/10/10 17:33:31
北本
松屋で、豚並(味噌汁付き)+サラダというパターンが一番多いんだが、おっしゃる通り、これだけでマジ腹一杯過ぎキツイ。
390円でこの満足感は魅力的過ぎる
10/10/10 20:54:42
文福茶釜
食いものネタ続投。
近所のマルエツで「日清のペペロンチーノ」がおつとめ品80円だったので買ってきた。2人前入っているから食費も浮く。調理法は油で具を炒め、麺を入れて水を50ml加えて麺をほぐしながら炒め、水がなくなったら火を止めて粉末ソースを混ぜてできあがり。

はい、お気づきのとおり、出来上がった代物はパスタ風味の焼きそばでした。そりゃ売れんわ。
10/10/11 12:25:55
北本
80円の出費ならまだ納得だな!
最近、「食べるラー油」の外れ多すぎヤバイ。
出費はともかく、不味いから食べきるのが辛すぎる。
油物だから台所から捨てる訳にもいかず困った(´・ω・`)
10/10/11 20:55:13
名前(任意)

nik5.144