.................................................
<< 10年09月 >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



脱出ゲーム フラビィ‥‥だと?! 2010年9月20日(月)8時55分
分類:小ネタ [この記事のURL]

脱出ゲーム フラビィ
OPのイントロ(の雰囲気)がビフォーアフター!
と数%似てる! ‥‥かもしれない。

とりあえず3分程やって、クリックするのが面倒になったが、
暇な時に遊ぶと面白そうだな。 家にいる状態じゃやらないから仕方ない。
そこそこボリュームありそうなので挫折したという方が正解。

クリア難しそうなので攻略を待つしかない。多分忘れてやらない。
だからこうしてアーカイブとして残しておくんだよ!! 名案(゚д゚)

■「使えないソフトバンク携帯」 共同通信デスクが怒ったわけ
電波が弱いからに決まってる。

■働きバチ世代のアフター5 「家に帰って飯、ネット、そして寝る」
まぁそんなもんだよ、働いてると。


≪コメント(4)
文福茶釜
>攻略を待つしかない
わぁー、間違い探しが9つまでしか分からなかったよ、ガクリ。

>使えないソフトバンク携帯
そこでフェムトセル。インフラは他社のインターネット回線にただ乗り作戦で。というか、
>日本百名山の山頂で通話実験をしたところ
人里離れた場所まで移動体通信の電波を飛ばす必要っていったい誰得? そこまでして連絡したいなら無線免許をとれ、無線免許。

>まぁそんなもんだよ、働いてると。
まぁそんなもんだよ、働いていなくても。
ところで10月から能力開発の勉強が始まるのでLPIC1とCCNAのお勉強をしようと思うのですが、管理人さんお勧めの参考書ってありますか? 教材には秀和の「Windows Server 2008 ネットワーク構築ガイド」、毎日コミュニケーションズの「Fedora11(11かよ!)スタートアップバイブル(バイブル!)」、日経BP社の「CCNA ICND1・2」の4冊を買わされます。CCNAなら実機がなくても受験用のシミュレータソフトでも勉強できるとは聞いていますが、やっぱり秋葉で中古スイッチを買ってきたほうがいいですかね?
10/09/20 10:53:57
北本
自宅とか、建物であれば電波弱い印象ないのでフェムトセルはいらないかな。
電波弱いのは1.5Mhzしか使えないので仕方ないですがね‥‥

LPICとCCNAの勉強は、普通に赤本と黒本で教科書と問題集のセットで買いました。
CCNAは秀和システムの参考書が解りやすくて良かったが改訂前のヤツだから今どうなってるんだろうか。
CCNPなら日経BPのヤツが良い。全部の試験ないけど。
過去ログに参考になる記事があるかもしれないので詳しくは雑記で!
10/09/20 21:22:29
文福茶釜
ありがとうございます! 教科書の内容を見てから、雑記を参照して本屋で探してみます。
今日、ESXi4u2とVMware Player3.1.1にFedora11を入れて見ました。13のときはVMtoolsがうまく入らなかったので、触るだけならこっちの方が楽かな? 
10/09/20 21:39:52
北本
勉強頑張って下さい! 私はWebLogicの研究してますわー
10/09/21 22:12:36
名前(任意)

nik5.144