.................................................
<< 10年04月 >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




フルーチェ最高記録樹立 2010年4月17日(土)18時55分
分類:食べもの [この記事のURL]

1日分の(勉強の)ノルマが達成した時、気持ちに余裕が生まれます。
ああ、そういえば明日は情報処理の試験なんですね。
少なくても4人受ける人いるなぁ‥‥と思いつつ、
私はCCNPの取得に向けて地味にスイッチを弄ってます。

で、久々にチョコワ(ケロッグ社の牛乳かけて食べるアレ)を食べ始めた訳ですが牛乳がなくなりました。
⇒「チョコワ」のゾウ、どこいった!?
これは困ったという状況が3日続き遂に買いに行く決心がつきました。

流石心に余裕ができると行動力が違うッ!!

「辛そうで辛くない桃屋のラー油」は相変わらず売ってなく、食べれるのはいつのことやらと思いを馳せながら目的のブツ(牛乳)を目指しました。
⇒具入りラー油決戦、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べ比べしてみました

で、その途中、ワゴンの中にフルーチェが積まれていました。

1箱 148円だと‥‥ッ!!

という訳でつい、11箱ほど買ってしまいました(´ⅴ`)


いやーほんとはもっと買いたかったんですが、現金あんま持ってなかったのと他の買い物もあって持ちきれないなと思いまして諦めました。
あとマンゴー味なんてあったんですね。初めて知りました。

こんどハッピーパウダー250%の例のヤツ見かけたら買ってみよう。
こっちも見たことないというかお菓子売場行くの忘れた。


≪コメント(11)
文福茶釜
>ハッピーパウダー250%
好評のうちにハッピーパウダー100%になったり。

対抗してしょうもないネタを。
化物語 八九寺真宵 3Dマウスパッド
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/159716

 “※ボール式マウス推奨(光学式マウスでは誤動作する場合がございます)”

いやいやあんた、今日日ボール式マウスって。
10/04/18 20:03:45
文福茶釜
上の書き込み、よく見たら全然意味が通らなかったので補足。
>ハッピーパウダー100%に
もちろん、中身がハッピーパウダーのみ、というオチで。
10/04/18 20:06:08
文福元坊主
圧倒的マイザー!!!
10/04/19 20:23:28
マイザー
圧倒的拝承です
10/04/19 20:24:40
キョーン
圧倒的マイザー展開に脱帽
10/04/19 20:26:20
紹興酒マスター
堂々とヅラをかぶれ!
10/04/19 20:28:07
文福茶釜
君達、もうちょっといわゆる一般民間人的第三者にも理解しやすい言語で記述するように。

あと名前も。
10/04/19 23:27:25
北本
上のURLファイルなしっぽいエラーが展開されてしまったヾ(゚ω゚)ノ゛

うむ、確かに第三者の視点では解らなすぎる。
茶釜さんの的確な意見に同意せざるを得ない。

というか記事に対するコメントとの関連性ないしっw
10/04/19 23:56:47
文福茶釜
あみあみの別のサーバが見つかった
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/159716
けど「マウス云々」が削除されていたので、yahooサイトの方をどうぞ。麺。<こうやって使うのだろうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/cgd-7665.html
10/04/20 07:17:19
ぶぇち
上記書き込みは、北本氏同席の飲み会にて圧倒的に拝承された書き込みです。
北本氏のお酒が入っていないにもかかわらず、酒が入った他のメンバと同様のテンションで騒げるスキルに感嘆を禁じ得ない!
10/04/20 08:59:00
北本
化物語の知識が1%未満の私に隙はなかった!

お酒数年飲んでないな‥‥高いし。
10/04/21 20:48:54
名前(任意)

nik5.144