.................................................
<< 10年03月 >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



ゴスデリまさかの超展開 2010年3月20日(土)13時07分
分類:ゲーム [この記事のURL]

ゴスデリが、まさかの超展開で商業作品になりました。∑( ̄□ ̄;)
詳細はPBPさんの製作雑記 3/20参照な訳で、商業会社に移行してます。

この作品は演出が(商用含めた)他作品の追随を許さない程凄いのですが、
それでも商業になると手が出しにくくなりますね。
18禁になるし、そもそも値段が9240円と半端なく上がってました。
商業ゲー買わない(買ってもクリア後即売り)のはパッケージ大きいからなんですが、こうした理由から同人で出して欲しかったなぁというのが正直な感想です。
プレイしたいけど、とりあえず買わないで保留ですね。

ゴスデリが演出に期待している作品ならば、
シナリオや世界観に期待している作品があります。
ibisさん銀ノ鏡界Iですね。

体験版が公開されています。DLしてまだプレイ出来てません(´・ω・`)
出来れば、この連休中にプレイしたいと思います。

あぁ‥‥実は、スターオーシャン4中古で買っちゃったので、そっちもプレイしたいとか。
God of War Collectionがめっちゃ買いたい(4000円で買える安い!)し。
いやもうAmazon拝承なのでイーバンクから買います!
というか今、勢いに任せて買った!

実は今日、定期預金の利払いの日で88000円振り込まれてた。イエェー。

くそう、CCNPでまさかの展開になったので、早く勉強しないといけないのに誘惑がありすぎる。


≪コメント(8)
文福茶釜
>88000円振り込まれてた。イエェー。

利息1%だとして元金880万円。お金持ちですな。
10/03/20 15:45:57
北本
給料の7割は貯金してますね。
社会人になるとお金使う時間ないから貯まるのです。
というより無駄な買い物しなくなる気がする。
10/03/21 02:37:13
チャー
お金があると無駄な買い物をしちゃう自分が通りますよ。
宵越しの金は持たない主義!
10/03/21 13:58:41
文福茶釜
秋葉原へPC増強のための部品を買いに行くと、宵どころか夕べには金が無くなる現代のホラー。
10/03/21 23:25:53
北本
銀行からお金を下ろすとき、8千円が多い自分統計な不思議。
10/03/22 00:58:33
元和尚
>PBPさんの製作雑記 3/20参照
何故「雑記」が太字?
10/03/22 13:22:23
元和尚
社会人+実家+独身が最強のパターンです。
まぁ、それでも貯まらない人もいますけどね。
10/03/22 13:23:04
北本
> 何故「雑記」が太字?
雑記の時代だからです。

> 社会人+実家+独身が最強のパターン
圧倒的最強パターンです。一時期は中古の家(寧ろ親の家)を購入し二人暮らしを企てましたが、いつの間にか駄目になりそれ以来、のーのーと生活しています。
10/03/22 19:29:22
名前(任意)

nik5.144