.................................................
<< 10年02月 >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




携帯ショップ店員‥‥だと?! 2010年2月28日(日)18時04分
分類:小ネタ [この記事のURL]

友達が転職しました。4月から携帯電話ショップの店員になるようです。
今日内定キターッ! と連絡ありました。
給料は安くなるけど時間取れるから満足してるようです。

いやー前々から散々今の会社マジやべぇよ、
プライベートな時間全然取れねぇよとか言ってたのが報われたようですね。

まぁ月〜土が営業日扱いで、1日10〜15時間労働してるのに、
私より給料低いなんてそりゃやってられないよな。

私も昇給反映されないようだったら別の会社行くー
と今月の報告書に書いておいたよ。
昇給がどうなるか?! 真相は5月以降、当雑記にて発表予定! 興味ねぇw


1日中、勉強してると流石に飽きるので、息抜きに感染列島を見てみました。
えーこれ何ていうのかな、地味なパンデミック映画って印象?
ようは未知のウィルスの感染が日本中で発生して、慌てふためく話。

ん〜〜〜何かパッとしなかったな。 あんま緊迫感ないというか。
ただちょっとじ〜んと来るシーンはあった。
ママから魔法のメールの返事が来た時、無邪気に笑顔を見せるマイの姿を見て、ほんと胸が痛くなったよ!!

てか、ダンテカーヴィーって誰よ?

■ibisさんTopページ更新
時間掛かっても作り続ける限り完成には近付いていく!

人生と戦いながら、まったり待ってます。

■WJ95-19号『ドラゴンボールZ』夢のフュージョン大発表!!
この書き方は上手いな。さすが。これは紛う事なきBLOGですね。

■すっきりする快眠のコツ - 快眠セラピストに聞く
ソレダ(゚∀゚)

■メイドさんが指南! 5つのキュンとくるホワイトデーの渡し方
5番目っっっw こういう企画は好きダナ

■じゃきがん少女
たまたま見かけたんだけど、この漫画面白い。続きまだぁー(´д`)

■ネットで実名を使う理由、4割が「説得力がある」――ニコ割アンケート
え? だってハンドルネームで呼び合うの恥ずかしくね?w
というのが使わなくなった一番の理由なんだが、それ書いてないしっw

まぁIRCは、英数字しか使えないから、K-kitaとかやってるけど。
ゲーム内の名前も「やんや」から最近「やー」になりましたが、昨日、「太陽神アリア」と名前変えてきた人いたから対抗して私も名前を「神の使い」に変えました。
いちいち、誰ーっ!? と突っ込む人がいなくなったのが素晴らしいです。


≪コメント(6)
元和尚
ここもどうみてもブログですね。
10/03/02 08:32:07
元和尚
どうみてもブログですが、
http://bit.ly/bQ81GY
によると、14日前に退職届けを出せば問題無いっぽいです。
念のため詳細は上記ページを印刷した上で、会社の総務担当者等に確認しておいて下さい。
10/03/02 13:28:49
北本
退職届けは、友達の話なんで後で友達展開しておきます。
10/03/02 23:46:48
文福茶釜
「感染列島」の続編に「幹線道路」とか「回船問屋」とかいうのはどうだろう。
10/03/05 02:02:34
元和尚
http://bit.ly/czRhIo
紙を何回折れるかの話がGigazineに載ってました。
10/03/07 13:50:30
北本
色んな意味で圧倒的っっ
10/03/07 14:43:48
名前(任意)

nik5.144