.................................................
<< 10年02月 >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




太陽のラーメン 2010年2月3日(水)21時42分
分類:食べもの [この記事のURL]

今日は5ヶ月前に食べたラーメンの話題に触れたいと思います。
何故、そんな古い話題に触れるかと言うと‥‥
そこにラーメンがあるからです。

というのは一理ありますが、
トマト鍋が大人気らしく圧倒的な人気を誇っているようです。

いやいや、そうじゃないです。トマトと言えばです。

パスタではなく、あくまでです。つまりラーメンです。

トマトのラーメンと言えば、太陽のトマト麺です。

ボクが太陽の味付玉をオススメするのは、

味 越えた 味
  >>>>
玉    玉

味玉を越えた味玉だからなんですよ。

これで味玉?!

間違いなくラーメン界に名を轟かす名味玉です。
お近くに太陽のラーメンがある方は、是非、味玉を食べに太陽へ足を運んでみて下さい。

その圧倒的味玉ですが、何とお昼は半額!!50円です。

当然、"通"の人達は、オーダーを以下のようにします。

「太陽のAセット。味玉3つで」
皆さんも何も考えず注文してみましょう。

会計が丁度、1000円になり支払いも楽です。
中には、上記の後に、替え玉をする人もいますが、それは個人の自由です。

実践すると以下のような結果になります。ありがとうございました。


≪コメント(8)
お菓子屋
初めまして。U●●ビル2階に出入りしているお菓子業者の者です。
ブログ見に来ました☆

味玉3つは圧倒的ですね。
麺にこういう食べ方があったとは。
目からウロコです!人生観が変わりました!
ありがとうございます。
10/02/04 00:14:51
文福茶釜
もうちょっと早く教えてもらえれば、豊洲の@Tokyoに行った帰りに寄ったんですが……しばらく予定はないな。
10/02/04 00:37:31
元和尚
太陽はうまいっすよね。毎週食っても飽きない。
http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/7/6/761ae3ba.jpg
10/02/04 02:43:08
北本
案の定、徹夜してる者です。

> ブログ見に来ました☆
残念ながらこのキーワードには誤りがあります。
正しくはブロクではなく雑記、つまり雑記です。
大事なことなので2回言いました。

味玉も大事なので3個つけました。是非。

豊洲の太陽‥‥正解。上記写真は豊洲の太陽です。
チェーン店なので見かけたら是非。

今週はまだ太陽いってません。
そろそろいかないとやばそうです。
そして下の写真の関連性が解りませんでした(´ⅴ`)
10/02/04 03:13:29
チャー
そうだ今日は太陽を食べに行こう!
あいかわらずおもしろいブログですね。
10/02/04 08:29:38
北本
太陽は良いとして、1点誤りを訂正させて頂きます。
ブログではなく雑記ですので、申し訳ありませんが雑記です。
大事なことなので2回言いました。
10/02/04 21:33:40
文福茶釜
「ブログちゅーたら今は亡き学研の『科学』と『学習』に付いてくる」
「そりゃあんた、『付録』でんがな」
「君は時代に取り残されとるな」
「それは『アナログ』」
「俺は疲れた。誰も彼もが疲れていた……」
「それは『キリコ・キュービィー』」
「『モノローグ』やろ!」
10/02/04 23:36:18
北本
漫才はいしょう!
10/02/06 04:16:58
名前(任意)

nik5.144