.................................................
<< 09年06月 >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




雪さんのCGIゲーム再開しました 2009年6月6日(土)22時58分
分類:更新記録 [この記事のURL]

雪さんのCGIゲームを再開させました。
サーバーを移動させた為、パスワードを忘れた方は、
旧雪さんのページに移動からクッキー確認をクリックして確認して下さい。

ユーザーデータは2008年1月のものになります。申し訳ないです。
訪問回数の制限を解除しました。1日何回でも訪問できます。
60分に1回の制限はそのままです。

今後は、サーバーを1本で管理する為、ミスを少なくできます。
また全てのCGIデータを10日分、バックアップするシェルをサーバー側に組み込みました。
それらのファイルをローカルでも保存しています。

‥‥最初からこういう仕組み作っておけば良かったorz

といっても、雪さん置いてたサーバーは、こういうこと(クローンジョブを仕込む)出来なかったんですけどね。


≪コメント(6)
キートン
今回の件お疲れ様です
データが一年分以上消えているようなのでどうせならば
自分の分の雪さんのデータを初期化してもらえないでしょうか どうせなら始めからやったほうがいいので
09/06/07 02:01:23
文福茶釜
クローンぢゃなくて、クーロン(cron)では。
それはさておき、再開いただきありがとうございました。
09/06/07 03:47:17
北本
雪さんデータの初期化は編集すると一時的にメンテ状態になるので、保留で。
名前が変わってもいいのでしたら別名で初めて下されば最初からプレイできます。

cronの読み方は英語的にはクローン。
cloneと同じなので日本人はクーロンと呼んでる人が多いらしいです。
09/06/07 20:04:42
キートン
了解しました
迷惑をかけるわけにもいきませんので上記の件は
なかったことにしてください。
09/06/07 21:16:18
文福茶釜
>英語的にはクローン
それはそうだ。ちなみに電話で外人に「SunのSAN」「LANでLUNからRUNしたら」なんて言うときも伝わるかどうかドキドキします。
09/06/07 23:51:22
北本
>ちなみに電話で外人に
まず外人と話すだけでドキドキですヾ(゚ω゚)ノ゛
こうして見ると紛らわしい発音多いですねぇ
09/06/08 23:02:52
名前(任意)

nik5.144