.................................................
<< 09年01月 >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




罪〜記憶のカケラ〜感想頂きました 2009年1月20日(火)18時27分
分類:ゲーム感想 [この記事のURL]

美香月'sフリーゲームレビューさんに罪〜記憶のカケラ〜の感想頂きました
ありがとうございます。感想頂けるだけで本当に嬉しいです。

京子との絡みは、もう少し増やしたかったんですけどね‥‥
もう少し大規模なゲームにするなら確実に京子シナリオは作ってました。
が、とりあえず完成させることを優先したので今のような形に。

そもそも企画発端から何年掛けてるんだよって話。
途中色々違うゲームに浮気しまくったから
シナリオやキャラも二転三転しまくりでした。

今の仕事がちと精神的に辛い状況(今日も夜中2:30に呼び出されて
職場に駆けつけたし)なのでゲーム製作とかする余裕がなくなってますが、
また本格的なバトル伝奇ゲーム作れたらいいなぁ‥‥

他サークルさんが作るゲームに触発されるので、
ibisさんの「銀ノ鏡界」とかで活性化するかもしれない。


≪コメント(2)
美香月
はじめまして、美香月と申します。

先日「罪〜記憶のカケラ〜」を勝手にレビューさせていただきました。
ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
レビューに対するあたたかいお言葉ありがとうございます。

京子さんは明るいキャラで結構好きだったので、
あまりシナリオに絡んでこなかったのが残念でしたが、
でも海での四角関係とかワクワク(?)しながらプレイしました。
今後の雅人と奈菜のイケない(!)関係に期待してしまう美香月でした。

それではこれからもVR Express様の作品楽しみにしております。
乱文にて失礼いたしました。

URL: http://mikazukinoyoru1.blog57.fc2.com/
MAIL: mikazukinoyoru@amail.plala.or.jp
美香月'sフリーゲームレビュー 美香月
09/01/28 22:09:29
北本
わざわざ書き込みありがとうございます。
京子は出番が少ないですが、唯一ランダムボイスに対応している美味しいキャラです。

もっと色々活躍できそうだったのですが、
出番が少なくても私も残念でした。(まて

また作品発表機会がありましたら、その際は宜しくお願いします。
09/01/30 20:50:17
名前(任意)

nik5.144