.................................................
<< 08年10月 >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




例のCD情報公開された模様 2008年10月28日(火)20時22分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

「BLUE WING」のCD収録の件、公式で発表された模様。
株式会社エフ・エー・アール・エムより、11/5発売予定。
CDタイトルは「VIP MEGA EURO STAR "HYBRID"」

ユーロビート系の曲を集めたコンピレーションアルバムです。
で、収録されているユーロ版「BLUE WING」を聞かせて頂いた訳ですが、
イントロがまるで別物になっててビックリ。

メインメロのバックBGMもそこそこ変化球付けられてますが、
劇的に変わってるという印象はなかった。

ただ、BLUE WINGがアレンジの度にスピード感が増しているので、
今回もオリジナルと比べたら結構早くなってました。

■マジカルバトルアリーナ Ver1.05+ が公開されました。
フェイトが相変わらず強化されてない。
特に格闘の1段目の遅さはどうにかして欲しいと。
wikiの砂場(中段付近の修正されるべき点)で書かれている通り。
スタッフはどうもここ確認しているらしく、その後、
ブログ内でリリカルパックで対応することを断言していた。

>フェイト使いの皆さんはしばらく愛で補ってください(´・ω・`)
とのことです。 じゃあ愛で補っておく。

因みに「フェイト」と「なのは」中心に使ってますが、
なのはの方が圧倒的に勝率が高い。 フェイトに比べて使い勝手良すぎ。
あとはハーケンの出の遅さを何とかすればフェイト使い急増間違いなし。

にしてもユーザーの意見をゲームに反映するあたり、かなり好感持てますね。

フルスクリーン⇔ウィンドウの切り替えが実装されたが、
ロビー内で誰かが接続すると何故か切り替え出来なくなることを確認した。
クライアント側も、出来ないとの報告有り。
正直、実装された意味がない。 今後の修正を見守る方向で。

また格闘CAC(クラッシュアタックキャンセル)の今後も気になる所。
フェイト6段目のCACから連続格闘は対戦でも普通に繋がってます。
昨日対人戦でお試し済み。
ただし最速でないとガード差し込まれるように変更されてる模様。
もしかしたらガードされてた可能性あり。 もう少し検証してみる。

最近バトルBGMにYSオリジンの「咎火の領域」で流れるBGM使ってるんですが、
1:15秒以降からのノリがバトルで超盛り上がるんですけどっ!
http://www.geocities.jp/rootsofg/bgm/38.htm
↑ではその部分聴けない。


nik5.144