.................................................
<< 08年10月 >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



近況報告だぜっ 2008年10月19日(日)10時04分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

また間が空いてしまいましたので近況報告するぜっ
まず、MBAに関しては、掲示板から完全にIRCに移行しました。
金曜の夜と土曜の夜、ようはカレンダー通りの翌日休みの場合、
かなりの高確率でIRCにいますんで、宜しく。IRC対戦のお知らせ

私のIRC-ID は K-kitaです、見かけたらよろ。
ただしフルスクリーンでやってるので、
対戦で潜ってる間は殆どIRC見なかったりするので反応送れる可能性“大”

IRC内ではチーム戦が中心です。
2v2のチームバトルは楽しすぎるので是非に。

最近、なのはメインで使ってます。
他キャラに浮気してると全く勝てないぜ、くー。

> 罪〜記憶のカケラ〜
1枚背景待ってますが、他は99%完成しました。
スタッフロール、4時間くらいかかった。
単純な演出ですけど同期取りの組み込み最初効率悪すぎるやり方してたんで。
今回のスタッフロールは同期取りが全てでした。
今までやったことないタイプの演出実装してます。前言ってますが。

> BLUE WING
メジャーCD収録の件。内容はコンピレーションCDです。
マスタリング完了してプレスに入ったと教えてもらいました。
先行リリース情報には発売日も載ってましたが公式で発表してないので、
とりあえず控えておく。

告知されたらお知らせします、忘れなければ。

因みに今回はユーロバージョンです!
5度目のアレンジで遂にユーロきたぜ。これは是非とも聞いてみたい。

> Witch Hunt ⇒ http://kleios.web.fc2.com/
知り合いの方が発表したヴォーカルCD。
かなり久々に歌声聞いたけど、やっぱ上手い。
レーゾンデートルは、相当好きだわ。 まさにツボを狙われたって感じ。

特設ページでサンプル聞けますので是非。
今度、Prayを生で聞かせてください(なに?

> 資格勉強関係
(あまり気が進まないけど)CCNPの勉強始めました。
ほんとは来年の4月から始める予定だったんですが、諸事情につき前倒し。
これ4つ試験受けなきゃ認定されないので、かなーり長い道のりになります。
今から結構、どよーんとしてます。

とりあえず、BSCI と BCMSN は合格しておきたい。
CCNAの有効期限延長させるという目的もある。

> つーか日中暑い
昨日、今日と暑いよ。
扇風機はかなーり前に仕舞ったので今出してない。
扇風機回さなくても、少し我慢すれば耐えれるレベルだから、
また出すのが面倒なだけ。

冷房? そんなのとっくにコンセント抜いて使えないようにしてるぜ!

電気ストーブ出そうとしてたのに、
昼と夜で、こうも気温の落差が激しいとは。


nik5.144