.................................................
<< 08年07月 >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



auの今後は秋冬モデルにかかってる 2008年7月27日(日)12時17分
分類:小ネタ [この記事のURL]

KDDI四半期決算は増収減益、魅力的な端末の遅れで不振
>いい端末を出すことが大切であり、秋冬モデルではそこをリカバー
すげぇー今更感。auは本当に魅力的な端末全くなかったからな。

その点、ソフトバンクは端末のデザインを重視してる。
「女性にモテたいソフトバンク」──夏モデルのキーワードは「女性」
女性ユーザーを獲得することは非常に重要。
ホワイトプランが牽引して効果を発揮します。
好きな女の子と一緒の携帯にしたくなるじゃないですか。

いや、ほんとソフトバンクはやり方が上手い。
これで電波状況がまともなら、もっと良いんですがね。

満員電車でポケットに携帯入れたら、どこにいても圏外です。
auからソフトバンクに変えると、本当に電波が弱いなって感じます。
これは周波数の問題でもあり改善は困難かもしれませんが。
http://vre.sakura.ne.jp/cgi-bin/notebook/nik.cgi?log=0802&id=1202572746

同じ周波数使ってるドコモはどうなんだろう? ちょっと気になるな。

■ビール飲めない若者が急増中
結構耳にしますね、私もビール飲めませんし。
ビール税の高さが値段をつり上げてる現状、余分な出費はしたくないのが本音。

煙草離れも進んでるし、これってイコール税金の収入減ってるって事ですよね。

■上半期235件!始まった“原油高倒産”パニック
これから、ますます加速する見込み。
原料費高騰による食品の値上げ、ガス料金値上げ、電気代値上げ、
もう何でも値上げラッシュ状態ですな。
これを機に無駄を省く生活する人が増えるといいんですけどね。

■「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更
伸ばすことに凄い違和感を感じる‥‥慣れって怖いな。

■エンジニアはモテる? Googleの「疲れる」採用試験とは――シリコンバレーで働く日本人に聞く
外国の話。

■真人の声がおかしい件について、Keyから回答ありました。
かなり気になるエントリーですね。
実際やってないので何とも言えませんが、これはヤバイかもしれない。
実はEver17 COIでも感じたことはあったりする。

舞の声が本編と追加シナリオで印象が違う。
追加シナリオの方は上記の通り、なんかくぐもった声になってた。
多分結構違和感感じた人多いと思いますが、敢えてそのまま使いました。

追加でやって頂いた訳ですし、ご厚意による収録のため、
負担になるようなことは言いたくなかった訳です。そういう事にして下さい。

■はぐれメタル が あらわれた!
なかなか面白い。 ドラクエやりたくなった。


nik5.144