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同人ゲーム『ひまわり』をやるべき、6つの理由(カトゆー家断絶)
こういうキャッチフレーズに弱いので体験版を7分程読んでみた。
まだ魅力を感じ取れず退屈なテキストが続くなぁー‥‥って感じです。
とりあえず眠気を誘われたので、休みの日に最後までやってみたいと思う。
>『車輪の国、向日葵の少女』の叙述トリックに直面したかのような驚き
まぁようはこのコメントが気になったので、やってみたくなった次第です。
体験版ではそこまで辿り着かずに終わりそうですけど。
テキストはともかく、このゲームはシステム面に好感持てる。
吉里吉里使ってるゲームって、ALT+Enterで画面切り替え対応させてるの
少なくて、半ば諦念しかけてる現状なんですが、ちゃんと対応してた。
こんな当たり前のことに感動する時点で相当ヤバイってことですけど。
エフェクトもクリックでちゃんとスキップできるし、
セーブデータがある状態でゲーム起動したら、
Load にカーソルが移動する所も気が利いてるなって思う。
(セーブデータない時はStartに自動カーソル合わせ)
ALT + F4 でゲーム終了時「はい」がデフォルトになってる所とか。
ユーザーの立場になって細かい所まで作られてるなって思いました。
派手さはないんですけど、基本を抑えてしっかり作ってあるなって感じ。
これが好感持った理由です。
レビューの数が異常に多いのは人気のバロメータとして1つの指針になりますね。
って、マジで感想多いしっ!!
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