.................................................
<< 08年05月 >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



時間があるようで、ない。 2008年5月5日(月)8時58分
分類:小ネタ [この記事のURL]

はじめの一歩×英雄「LALLAPALLOOZA!!!」
英雄が何なのかワカランが、はじめの一歩は堪能した。
マガジンの中では一番面白い漫画でアニメは演出が凄く良かったですね。
また見たくなってきた(´д`)

その前にドラゴンボールGT 2ヶ月前に友達から借りて1話も見てないので、
こっちを先に見ないとな、、時間勿体なくて、なかなか見れない。
なら借りるなよ、と是非突っ込んで下さい。

■パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた
自然と笑えるネタってのは良いですね。

■小学生のモラル荒廃 「車内で携帯使う」
駄目だこいつら、早く是正しないと。

車内がぎゅうぎゅう詰めの中、
降りる人が沢山いる駅で外に押し出されないように必死に抵抗する人
たまーにいるんですが、すげぇームカつきますよね。
関連〆帯電話マナー、ちゃんと守ってるのは若者と中高年どちら?

でも、実は車内の携帯マナーは2〜3年前に比べると結構マシになってる。
逆にそれ以外、自転車乗りながらメールする人とかの思考回路の方が理解できない。そこまで必死にメールする必要あるんでしょうか。

■「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」が日本橋で無くなり始める
ええーっ! と思ってAmazon確認したら、まだあった。
漸く20%引きになった(当初は5%引きだった)みたい。 でもまぁ暫く保留。

パソゲーは嵩張るので直ぐ売るんですが、遊ぶ余裕ないのに買うと
属に言う積みゲーの部類になってしまうので。
(ゲームやってるなら友達と野球してる方が面白いっていうか、
今は「ゲーム製作」か「勉強」で休日ほぼ終わってる。
今日は友達と野球するけど)

理想的展開は誰かに借りるという方法ですが、
私のリアル友人は誰一人としてパソゲーやらない。

同人に興味ある人はいたんだが1年ほど前に天国に行ってしまったので、
コミケの話とかリアルで話せる人、誰もいなくなりました。
まぁ私も大分興味なくなってるので良いですけど。


nik5.144