.................................................
<< 07年10月 >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




松屋の豚丼が美味しく感じたのは本物か? 2007年10月26日(金)19時57分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

ドコモ、選べる購入制度を発表
月々安い「バリューコース」が非常に良いと思いました。
携帯買う時高いけど基本料金が1680円安くなる。これはイイですね。

当然タイプSSを選択するとして、
ひとりでも割適用後の月額基本料金が1050円。
auの788円より高いが無料通話1000円分があるので得な感じ。

auが展開する買い方セレクトより断然お得感が強い。
(今の所)欲しい端末がないのが最大の難点か?

■自主制作アニメ『ダッポンダーV』が凄い
うむ、凄い。

----------------------------------------------------------------------
吉野家の豚丼が今一なので専ら松屋を利用している訳ですが、
先日、松屋の豚丼を注文して驚きました。

まず値段が上がってる。(290円(だったと思う)⇒330円)
それでも松屋の豚丼はそれなりに好きなので注文した。

出てきてビックリ。 豚肉っていうか牛肉みたいな見栄え。
何だコレ!? って思いましたが店内に価格改定の張り紙を発見。
どうやら豚肉の種類を変えたようです。デンマーク産に。
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html

そして初めてNew豚丼を食べたんですが、これが異様に美味しい。
激しく自分好みの味にヒット。 もう絶対吉野家には戻れない。
そんな味でした。

因みにあくまで豚丼の話であって、
牛丼に関してはどっちが美味しいのか不明です。
両方とも1回だけ食べましたが、今一という印象しか残ってない。

吉野家は牛丼復活前(280円)から復活後(380円)になったにも関わらず、
味の質が押してしまったのが致命的ですね。

---
全然話変わりますが、Suicaのプログラムバージョンアップしてません?
昔、Suicaで自動改札機通過した際、
チャージされてる金額が直ぐに表示されず1〜2秒タイムラグがあった。

その影響で常に前に通った人の金額を見て改札を通過してたんですが、
最近、タッチした瞬間表示が切り替わるようになった。

と思うんですが、気のせいなのかな?


≪コメント(3)
三毛ねこ
<牛丼屋

昔、10年以上前の話で牛丼じゃないけど、栃木の氏●にある
すきイヤの牛丼屋のカレーライスのセット物(パワーカレーとかだったっけかな?)のカレーを食べ終わってからしばらくすると、一定時間、お腹の調子が悪くなるという思い出2回。
他の人もそうなのか、聞きたかったなぁ。
07/10/27 09:38:12
三毛ねこ
しまった。牛丼屋ではなくて、牛丼家とするべきだったな。
07/10/27 09:47:22
北本
カレーでお腹の調子が悪くなったことはありませんが、
気持ち悪くなったことはある。
カキフライカレー食べた時、、流石にカキ6個はキツかった。
07/10/27 21:54:37
名前(任意)

nik5.144