.................................................
<< 07年08月 >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

2007年08月07日の雑記


惹かれるのは、やはり音楽。 2007年8月7日(火)22時53分
分類:音楽 [この記事のURL]

ちょっと気になる同人ゲー出現⇒「牙旗と黒翼と白銀の羽」
音楽に岬さんを採用したという着眼点があるからという単純な理由。
担当したのが1曲だけというのは残念、、寧ろその曲公開されてる(´д`)
他に音楽スタッフの名前挙がってないんですが、他の曲は誰が?

余談ですけど、私は音楽に関して戦闘系から入るのが基本で、
あ、この人はバトル系得意だな、この人は日常系が得意(まにょっさんとか、
下地和彦さん)とかでジャンル別に音楽依頼するんですけど、
珍しく物悲しい系が多い人見つけた。⇒Abstract Hope

多分戦闘系の人なんでしょうけど何故か悲しい系の曲多い。
とりあえず、A Little Fairytale、蒼空の点描 の2曲は抑えておきたい。

因みに音楽にまにょっさんを採用してる凄い同人ゲームがある。
以前も取り上げたっていうか、サントラ絶対出して欲すぃー。
Omegaの視界な訳で、マジで音楽(特に日常系)が良すぎる訳ですな。
まさしく音楽買い。(良くある日常)

----------------------------------------------------------------------
空顔やってみたいんですけど、パケ放題やってる友達が誰もいない。
勿論、普通に顔写真送って結果待ちとか、そんな使い方はしない。
もっとおバカなことを試したいからこそパケ放題ですが諦めの方向で決着。

掴みが良く解らなかった所で、昨日、マンゴタンゴに行ってきました。
マンゴタンゴを注文、、1200円と、かなりセレブな値段だ。
(この値段は私の昼食代4回分と同等です)

味は、まぁ何というか、それなりっていうか、
美味しいんですが値段の高さが目立って微妙でした。
スムージー系の方がよかったかなぁと若干後悔。

それにしても、今年は何でこんなにマンゴーがブームなのか。
Mのマンゴーシェイクが食べたいんですが、まだ食べてない。
Mのシェイクって甘すぎて微妙なんですよね、、

あと夜の代官山は人少なすぎて不気味です。夜の秋葉原並の静けさです。
オマケに首長族真っ青の首が長い不気味なマネキン見かけたし。

因みにウチらがお店に辿り着いた時間(20:15頃)に、
お客さんは誰もいませんでした。


nik5.144