.................................................
<< 07年08月 >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



期待通り、挿入歌あり 2007年8月21日(火)22時31分
分類:小ネタ [この記事のURL]

リリカルなのはStrikerS 物語クライマックスに挿入歌有りは確定
Take A Shot ⇒ BRAVE PHOENIX に続く第三弾は Pray
物語のクライマックスに
フェイト最大の見せ場となる戦闘シーンで流れる挿入歌
との事で、勿論アニメで流れるまで待ってますww

本当は早く聞きたいんですが、先に聞いちゃうとアニメでの演出時に、
感動が薄れるので我慢します。

■Flash PlayerがH.264対応に
そして、H.264の動画を保存して、PSPで再生すると。そういう流れで。

■ポケモン脱線、スタンプラリーで大人が荒稼ぎ
そんなことに時間を割ける余裕が羨ましいですね。

■かけこみ乗車禁止
2コマ目ーっ∑( ̄□ ̄;)

■21日の首都圏電力需要、今夏最大6000万キロワット台
えー、とりあえず会社の室温低すぎ(冷房の温度低くし過ぎ)て
ジャンパー羽織らないと(実際羽織ってる)寒い状況を何とかして欲しい。
まさに電気の無駄遣い。クールビズしてる意味なし。

私は冷房付けずに暑い中、扇風機で涼むのに慣れてる(反面PCのファンが
暑さでフル回転)せいか、冷房ガンガン効いてる状況はキツイです。
流石に暑い時は冷房入れますけど設定温度は29度or30度しか使ってない。

近所のスーパーとか、近所の歯医者とか、JRの某路線とか、
有り得ないくらい冷房効かせ過ぎ。 本気で省エネ考えた方がイイと思う。


≪コメント(2)
ぢぢ
>挿入歌
水樹奈々さんのマキシ今日届いて聞きました☆
「Pray」が,挿入歌と知らずに聞いていたのでちょっと損した気分w
でも,同時に先に聞けて得した気分w
今回もかっこいいですよ〜(主観ですがw
これ以上は,アニメと一緒に☆

マキシはオフボーカルジョンがあって,
「MASSIVE WONDERS」の「音」だけを楽しめるのが
すごくいいですwエンドレス〜.

>かけこみ乗車
狙ったというか,2コマ目の方が,
先に貼ってあったみたいですよね.
ということは,狙ったのは上か?w

>冷房
24度設定とかありますからね.
真夏に24度は下げすぎだろといいたいです.
環境的にも,身体的にも,経済的にも(最後が重要w
07/08/22 22:11:02
北本
早速聞きましたか。
私はアニメで聞いてからゲットしたいと思います。
24話辺りで流れるんじゃないだろうか、と予想してます。

家の冷房は28度より下げたことないですね。
逆に言うと30度以上の設定しようとしたことありますが、
これ以上温度高くできなかった。

因みに暑いの平気ですが寒いの苦手。
07/08/24 21:34:10
名前(任意)

nik5.144