.................................................
<< 07年08月 >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



同人ゲーム〜Rosenkreuz Stilette(体験版) 2007年8月4日(土)15時29分
分類:ゲーム [この記事のURL]

ロックマン風2D横スクロールアクション(体験版)結構良くね?
観鈴ちんみたいな女の子が主人公のアクションゲーム(同人ソフト)
ステージ自体は簡単だがボス強すぎじゃね? 私がヘタレなだけか?

音楽はフリー素材のようだが、選曲が結構イイ感じ?
エアーマン(ルスト・トイバー)ステージの曲結構良くね?
ゲーム間違って消したので確認できない、、
そしてサーバ重すぎて再度落とす気力が‥‥

■携帯メールサービス「mym.sg」を刷新
au oneを意識してバージョンアップしたような気がする。
POP3対応したのは大きいですね。
au oneは多分非対応なので、mym.sgの方がよっぽど利用価値がある。

---------------------------------------------------------------------
とりあえずPSP-2000PB 予約した、PSPと言えば、やはり漆黒のブラック。
配送予定日が、9/24-25ってなってるのが気がかりである。
てか、Amazonって発売日に届かないんでしたっけ?

以前、Ayakashi・H を予約購入した時は、発売日に届いたような気が
するんですが、それ以来予約してゲーム買ってないので実態が解らん。

別にPSPでやりたいゲームがある訳じゃないので良いんですが、
9/22には手元に欲しいな(休日なんで色々やってみたいー)

一番楽しみなのはTV-outな訳だが、
充電に関してもPCのUSBから出来るらしい。
これで嵩張るACアダプタが不要になる、これは嬉しい。

ゲーム画面もTV-out出来るようなので、大画面でゲームがプレイできる
据置型のゲームやればいいじゃん、という意見はもっともだが、
↑はセッティング(本体取り出しケーブル類を接続する作業)が面倒なので、
気軽に出来る携帯ゲーム機の方が良かったりする。

勿論、TV画面表示できるビデオカード搭載してればPCのディスプレイでも
ゲームが出来る訳だ。そして簡単にゲーム画面がキャプチャーできる。

唯一の弱点である(ナナメ入力が辛すぎる)十字キーも、
ソニーがPS2/PS3のコントローラをドッキングさせる特許を取得した事により
何かが変化するかもしれない(てか、この発想には笑った


今日、何気に夜勤なので、この辺で。
月曜日は、マンゴタンゴに行ってきます。
ラストオーダーが20:30なので間に合わない可能性が高いですが。


nik5.144