.................................................
<< 07年06月 >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



携帯関連の動きが多いな 2007年6月23日(土)14時03分
分類:小ネタ [この記事のURL]

今更ながら「キミとの正しい約束」を拝見した。
ほんのり感動するFlashアニメーション、クォリティたかっ
最初に主人公視点を見ておくことをオススメします‥‥

■なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円
あれだけの失態をさらけ出した社保庁ですがボーナスの減額なし。
国民の税金がこうしてボーナスとして払われると思うと‥‥何かムカツク(苦

■プチプチ無限地獄へようこそ
こういう発想が凄いと思う。 何気にヒットしそーな予感。
あとハート形のぷちぷちって意図的に作ってたんですね。(初めて知った

■「携帯でもナンバー1になる」株主総会でソフトバンク孫社長
ソフトバンク同士の無料通話をして儲けはあるのか? に対し、
「ドコモさんやauさんに比べ契約者数が少ないことで、他のキャリアに電話をかける人が多い。よって、ホワイトプランをしても儲けはある」
こういう考えに至れる所がすげぇ。
で、このまま契約増え続けてトップシェアになったら、どうなるんでしょ?

関連〆
「携帯電話会社を乗り換えて,料金が安くなった」
──ソフトバンクが7.5割,auが4割

私はauで月額2017円(無料通話600円)でこれ以上、下げられない。

■「2.5GHzイス取りゲーム」が白熱・最後に笑うのは?
ソフトバンクはイー・アクセスと提携を決めた訳で、
モバイルWiMAXを使った次世代携帯電話は確実になってきた。
au と ドコモ がどうでるか? 総務省の最終判断はどうなるか?
今後の動きに注目したい。

■携帯会社、端末変えず変更可能に・総務省方針
キャリア毎にある専用メニュー(ネットとかの)とかどうするんだろ?

---------------------------------------------------------------------

NDSで普通のゲーム(脳トレ系オオスギ)やりたいなぁと思ったんですが、
普通にじっくり遊べるゲームなさそー てか殆どすぐ飽きる。
Newスーパーマリオブラザーズは凄く楽しかったです。
音楽は相変わらずでしたが
マリオらしいと言えばそうなんですけどね。
普通に音楽として聞きたいと思える音楽は一つもない。

んで、リーズのアトリエとか楽しめそうじゃん?
とか思ったんですけど、バグが酷すぎるのでかなり引いた。
症状9とか、致命的じゃん(´д`)

普通にプレイして発見できそうなバグ多いし。
納期に無理矢理間に合わす為に、デバッグに時間を割けなかったとか?
まぁぶっちゃけデバッグの質が低すぎなだけ。

因みにこのシリーズプレイしたことない。

BIOHAZARD Deadly Silenceとかやってみたんですけど、
画面小さすぎて涙出ました(眼が疲れて PS版バイオまたやりたくなった。
やっぱゲームは、据え置き型じゃないと辛いなと思った。
と言いつつ、ゲーム機取り出すの面倒で全くやらないのが現状。


≪コメント(2)
ファミヒロ
すごいお久しぶりです。

バイハDSは僕もやりましたね〜
DS特有のナイフ戦イベントの最中にも回復アイテム使えることを知らず、大蛇相手に10敗くらいしたのはいい思い出です。。。
07/06/23 20:10:00
北本
バイオDSやりましたか。
DS特有のヤツ、何か余計に敵と戦ってるようで悔しい。
というか寧ろアレで相当ヤラレタ。
あの最中回復アイテム使えるんですか?
当然私も知りませんでした。
今は「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」に
地味ながらハマってる。
殆ど知らない歌ですけど「贈る言葉」のユーロ版は斬新だった。
07/06/25 22:33:14
名前(任意)

nik5.144