.................................................
<< 07年06月 >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

レスを書き込みます




とりあえず現状を整理しておこうか。 2007年6月10日(日)21時19分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

とりあえず現状を整理しておこうか。
ちょくちょく近況メモ(雑記とも言う)を拝見して下さってる方は
想像の範疇でしょうが現在、休日は殆ど試験勉強で終わってます。

その影響でゲーム製作は全く手を付けていません。
間を空けると、また構想思い出す作業とか色々大変なんで、
色々な懸念材料が片付かないと効率が悪い。

また既にシナリオが完成済みで外部依頼してるゲームに関しては
基本的に“待ち”状態な訳ですが、こちらは素材が上がれば着手できます。

ただ、絵を依頼してる方が“おめでた”な関係上、
正直厳しいかなって思ってます。
まずは自身の人生を第一に考えて頂きたいと思っておりますので
無理は言いません。

同時に持っているタスク(シェアウェア用のゲーム)は、
プロローグすら書き終わってない(´д`)
↑はEver17 COI で言うところの舞が登場するシーンと同意義です。
演出的にも超見せ場っぽいです、ここで登場するキャラ。
(既に自分内ランキング1位)

あと、ゲームエンジンはADVRUN使いたいんですけど、
Windows Vista での動作環境が不明なので、
どのみち確認してからでないと作業に入る気になれません。

Vistaで動作不具合あったら吉里吉里しかないんですが、
多分、自分が思い描いてる演出の再現は出来ません。
(今のところmove系のスクリプト解析&改良する気力がない)

何はともあれ完全に止まってます。再開は試験が一段落付いたら。
因みに11月頃まで勉強漬けの予定です。
あと3つ資格取りたい。LPI Lv2 ⇒ CCNA ⇒ 初級シスアド で 11月まで。
かなり無謀(特にCCNAの辺り

とりあえず来週 LPI201 受けてくる。
受験料 15750円 を無駄にしない為にも頑張らなくてはいけない。

そんな状況な訳ですので、
新作ゲームとか期待してる方には申し訳ないです。

とりあえず、面白そうなゲームとか見つけたら、
勝手に紹介して場を繋げたいと思います(それってただの情報サイトじゃん?
息抜きにゲームとかしてますし(ぉぃ

本当は私だってゲーム作りたいんですよぉ


nik5.144