.................................................
.............................
何となくリンク
.............................
|
|
レスを書き込みます
|
Accumulationの体験版をプレイした。
すげぇーアクティブな演出で驚いた、ある意味今までプレイした中で
一番動きのあるゲームですね、主に背景処理が。
ハイスピードで次々フェードイン・アウトさせる演出もありだな、
と思いました。 勉強になった。ゲーム製作の参考にさせて頂きまふ。
シナリオが軽い感じでテキストは読んでて退屈なのは残念でした。
キャラとの掛け合いとか全く楽しむ要素ないというより
無駄を徹底的に省いて展開急ぎすぎ?
紹介Flashは躍動感あって良かったです。
このスキルがゲームの演出に反映されてるといった印象。
キラークイーンの紹介Flashも有りv
■マジカル・ガーデン
自然の神秘シリーズ。
■ドット絵(その2)
その発想が凄い。
■擬人化(その4)
(ノД`)
|
|
|