.................................................
<< 07年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



暫くは暇を作れない 2007年4月1日(日)8時59分
分類:ゲーム [この記事のURL]

ibisさんが設定資料集「千絲ノ封」を発表。
表紙があの方で嬉しかった、人気投票と連動させる辺りがユーザーに優しい。
服装変わってた(袴?風味)のは新たな雰囲気が楽しめると同時に、
ミニスカートの下に垣間見れる眩しい太ももがなくなってしまったのは残念。

最後に‥‥ やっぱり読み方が解りませんでした(´д`)
多分“せんしのふう”だと思いますが‥‥
平仮名入れた方が初見で覚えやすいと思いました。

終ノ刻印のサントラ『終ノ旋律』もマスターアップとのこと。
音楽自体は特に、すげぇキター! とかなかったので見送りですが、
全体として悪くはなかったです。

多分一番人気曲であろう「静、瞬きと共に」に関しては、
アレンジ版が収録されるとのことで、この為に買うか否かになりますね。
他にも数曲アレンジ収録されるようです。とりわけ戦闘BGM2曲は確定。

両作品とも 4/29 M3 で頒布とのこと。

あ、何か音楽ネタに話が傾いたので、
音楽(主にバトル系)に期待できる同人ゲームをメモっておく。
というか、まだ製作発表されてないんですけど、
9thNightさんの次回作は全BGMをフルヤマさんが担当される(2/26日記より)
とのことで、これはもうゲーム云々以前に音楽でデフォ買いになる。

前作から考えるとアクションゲームになると思われるので、
まさにカッコイイ系の曲が大活躍するジャンルだ。

■巨乳に憧れるなのは
この発想はなかったわ! それにしても、このポーズすげぇイイかも(*´д`*)
(そういうことにあまり興味なさそうだけど)次はフェイトVer見たい

■監視してます
キッパリ言う辺りが良いね、、
私も最近、電光掲示板で「飲酒運転するな!」という文字を見てグッときた。

■智代ファイター+ 25人目のキャラ
このシルエットは、あの人じゃないですかっ!
てかユーザー登録しないと使えないのかいっ!
しかし、このキャラは譲れないなぁ(笑
デフォ設定にしてくれぇーと叫んでみるが、どうしようもない。
それにしても本当に面白そうな作品だなチクショウ。


んじゃ、そろそろ(基本情報の)試験勉強に戻ります。
今年は勉強頑張るつもりなので暫く何も出来ないかも(ノД`)
理由:ライフプラン・リスタートプロジェクトの発動、まぁ要するに転職。
その為に資格を頑張って取りたいなぁという単純な思考回路。

ネットワーク系の仕事やりたいんで、次に狙ってるのは以下の何れか。
LPICレベル2、CCNA、テクニカルエンジニア(ネットワーク)

エイプリルフールネタを期待してた方はスイマセン。
てか私、一度もやったことないですし。
とりあえず、これで勘弁して下さい(ノД`)
前回の更新で一時的にリンク張ってたページorz

しかも、さり気に意味不明。


nik5.144