.................................................
<< 07年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最近の雑記
05/01 キケン
04/15 向日理髪店
03/26 明日、アリゼの...
03/24 らん
03/20 KUHANA!

最近のコメント
05/17 千葉県民
03/18 null
11/11 null
11/11 千葉県民S
10/21 null
.............................
何となくリンク
.............................

2017年
01月 02月 03月
04月 05月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月

07年04月の雑記


暫くは暇を作れない 2007年4月1日(日)8時59分
分類:ゲーム [この記事のURL]

ibisさんが設定資料集「千絲ノ封」を発表。
表紙があの方で嬉しかった、人気投票と連動させる辺りがユーザーに優しい。
服装変わってた(袴?風味)のは新たな雰囲気が楽しめると同時に、
ミニスカートの下に垣間見れる眩しい太ももがなくなってしまったのは残念。

最後に‥‥ やっぱり読み方が解りませんでした(´д`)
多分“せんしのふう”だと思いますが‥‥
平仮名入れた方が初見で覚えやすいと思いました。

終ノ刻印のサントラ『終ノ旋律』もマスターアップとのこと。
音楽自体は特に、すげぇキター! とかなかったので見送りですが、
全体として悪くはなかったです。

多分一番人気曲であろう「静、瞬きと共に」に関しては、
アレンジ版が収録されるとのことで、この為に買うか否かになりますね。
他にも数曲アレンジ収録されるようです。とりわけ戦闘BGM2曲は確定。

両作品とも 4/29 M3 で頒布とのこと。

あ、何か音楽ネタに話が傾いたので、
音楽(主にバトル系)に期待できる同人ゲームをメモっておく。
というか、まだ製作発表されてないんですけど、
9thNightさんの次回作は全BGMをフルヤマさんが担当される(2/26日記より)
とのことで、これはもうゲーム云々以前に音楽でデフォ買いになる。

前作から考えるとアクションゲームになると思われるので、
まさにカッコイイ系の曲が大活躍するジャンルだ。

■巨乳に憧れるなのは
この発想はなかったわ! それにしても、このポーズすげぇイイかも(*´д`*)
(そういうことにあまり興味なさそうだけど)次はフェイトVer見たい

■監視してます
キッパリ言う辺りが良いね、、
私も最近、電光掲示板で「飲酒運転するな!」という文字を見てグッときた。

■智代ファイター+ 25人目のキャラ
このシルエットは、あの人じゃないですかっ!
てかユーザー登録しないと使えないのかいっ!
しかし、このキャラは譲れないなぁ(笑
デフォ設定にしてくれぇーと叫んでみるが、どうしようもない。
それにしても本当に面白そうな作品だなチクショウ。


んじゃ、そろそろ(基本情報の)試験勉強に戻ります。
今年は勉強頑張るつもりなので暫く何も出来ないかも(ノД`)
理由:ライフプラン・リスタートプロジェクトの発動、まぁ要するに転職。
その為に資格を頑張って取りたいなぁという単純な思考回路。

ネットワーク系の仕事やりたいんで、次に狙ってるのは以下の何れか。
LPICレベル2、CCNA、テクニカルエンジニア(ネットワーク)

エイプリルフールネタを期待してた方はスイマセン。
てか私、一度もやったことないですし。
とりあえず、これで勘弁して下さい(ノД`)
前回の更新で一時的にリンク張ってたページorz

しかも、さり気に意味不明。



9thNightさん新作発表 2007年4月6日(金)23時43分
分類:ゲーム [この記事のURL]

9thNightさんが新作発表 ジャンルはアクションシューティング。
前情報通り音楽担当に全曲フルヤマさんを起用。
サンプル曲も公開、ゲームとマッチした爽快な曲調に仕上がってますね。


話は変わって「車輪の国、向日葵の少女」のBGM「Watch out!」
激しく身近なお知り合いのサイトで耳コピされてるのをさっき知った(´д`)
http://www.g-com.ne.jp/~muumuu/

音楽データ ⇒ 耳コピ ⇒ 車輪の国、向日葵の少女

「光の先に」もイイ感じの曲ですね。

そして「Watch out!」の作曲者も発見したら、HR/HMアレンジ公開されてた!
http://ui-70.sakura.ne.jp/ui-70/

というか原曲の面影ありませんよ?

それにしても、このゲーム、音楽の質の差が激しすぎ。
更に言うと、この会社、何でゲームに音楽スタッフ載せないんでしょうね?

これかなり重要な所なんですけど(´д`)

まぁADVゲームはRPGと比べて音楽作家のポジションが低いせいでしょうけど。
実際、私も(ADVゲームでは)一人くらいしか好きな作家いない訳で。



セキュリティ関連 2007年4月12日(木)22時33分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

暗号化技術WEP、今度こそ最期を迎えるか
104ビットのWEPなら60秒でクラッキングできるそーだ。
実際WEPは128ビットで暗号化できるが限りは見えてきましたね。

セキュリティでWEPを使ってる方はWPAに切り替えるべきでしょう。

ただし無線アダプタ側がWPAに対応してなけりゃネットに繋げません。
Nintendo DS は 未だに対応してない。

時代はWPA2の流れになってるのに。

無線ルータ自体がWPAの設定できなきゃ元も子もありませんけど。
ウチのルータはWPAまでで、WPA2の設定が出来ない。

因みに PS3 は WPA2 非対応らしいです。( Wii & XBOX360 は 対応)
関連というか再掲:無線LAN 恐るべき実態


続いてウィルス対策関連のセキュリティソフト。
マガジンでBLOODY MONDAY書いてる人曰く、
カスペルスキーというソフトがオススメだとか。

機能面の紹介を見るとウィルス検知率世界最高水準とか。

私はすっかり NOD32 にハマってる(主に最小限のリソース消費)んですが、
こちらでも同じようなことが書いてあります。
業界No1を誇るウィルス検出率

まぁNOD32は動作の軽さが最大の特徴と言える。

それにしても、カスペルスキー と NOD32 って
何か張り合ってるように見えるんですけど(笑)

カスペルスキー側なんて比較にモロNOD32の名前出してるし。
NOD32側は、J社って伏せてありますけど、これ意味ないですよね。
(お約束なんでしょうけど)


最後は APOP。
“A−POP”が存在感 武道館埋め尽くすアニメファン
という記事を見て、何だそりゃ!? と思わずツッコミ入った訳ですが、
私が言ってるAPOPは、これとは全然別物です。

APOPを読んで頂ければ解る通り、電子メールを受信する際、
サーバに問い合わせるパスワードを暗号化して送信する方式です。

APOPに対応してるメール使ってる方は是非ともAPOPに変更しましょう。
ISPのメールは大抵APOP対応してる筈。

さくらサーバのメールもAPOP対応してます。
メール受信プロトコル参照

ロリポップのメールはAPOP非対応でした。


何か情報処理の勉強が辛くなってきた。
午後試験が思っていた以上に厳しい。
1ヶ月休日潰して勉強してた意味なくなりそ(ノД`)
てか、こうして雑記ってる時点で、かなり現実逃避気味orz



基本情報の試験 2007年4月15日(日)17時53分
分類:資格試験 [この記事のURL]

女子大に行ってき、ごめん、基本情報試験行ってきた。
午前試験は特に問題なく、8割方は抑えたかなと思う。
このサイトで掲載されてる過去問題(午前)全てを頑張ってやってました。

更に平成14年以前の問題をこちらのサイトでカバーしたり。

しかしながら今まで聞いたことのないような単語がいくつか(´д`)
--------------------------------------------------------------
(問25)ベクトルコンピュータの特徴はどれか?
ア:多数のPCをネットワークで接続し強調動作させる。
イ:多数の演算ユニットの接続形態を動的に切り替える。
ウ:一つの命令で配列中の複数のデータを同時に演算する。
エ:命令パイプライン上で複数の命令を同時に実行する。
---------------------------------------------------------------
(問29)セマフォを用いる目的として、適切なものはどれか。
ア:共有資源を管理する。
イ:スタックを安易に実現する。
ウ:スラッシングの発生を回避する。
エ:セグメンテーションを実現する。
---------------------------------------------------------------
(問67)Webビーコンを説明したものはどれか?
選択肢は(文字数多いので)割愛。
---------------------------------------------------------------
まぁ大体この3問が「はぃ?」という感じの問題でした。


■午後試験。
時間が足りませんorz
疑似言語の問題でかなりキますねコレ。頭が混乱しました。
つくづく応用性に乏しい思考回路しか持ってないな、と実感。

当初は半分諦め気味だったんですが、
いざやってみると意外と理解できる問題もあって嬉しかった。

3割位は自信有りで回答、4割位は多分これかな?
残りは正直きびしぃーっス! という感じでした。

言語はC言語選択した訳ですけど、これ全く勉強してません。
仕事と家で何となくプログラム組んで遊んでたくらい。
あれ? これ(↑)勉強になってるじゃん。

まぁ基本情報の言語問題って、そんなに複雑なの出なくて、
配列と条件式からプログラム全体の流れを理解できるか、なんですけどね。
あとはポインタと構造体をしっかり理解してれば、
少なくても消去法で選択肢はかなり絞られる。

とりあえず、落ちてる可能性の方が相当高いけど、
運が良ければ合格するかも、という感じでした。

次は、LPICレベル2 でも勉強しますかね(´д`)
と、その前に少しの間、趣味の時間を作ります。


試験終わった帰り、久々にミスドに寄ってドーナツ買ったんですけど、
ドーナツをお客さんが勝手にトレイに載せる方式で焦った。

ミスドと言えば、ガラスのショーケースに入ったドーナツを見ながら、
店員さんに欲しいドーナツを伝える方式が染みついています。
多分、店舗によって異なるんでしょうが、
お客さんが勝手に選択する方式の方が店員さんの負担が減って良いですね。

更に、300円毎にスクラッチカード貰えてたと記憶してますが、
いつの間にかポイントカード制に変わってましたね。
(´д`)。o0(時代と共に変わっていくなぁ‥‥)



BLUE WING 2007年4月16日(月)20時52分
分類:雑ネタ [この記事のURL]

Ever17 COI の「AYAKASHI another」で追加した挿入歌「BLUE WING」
4/17(火) FM鴻巣フラワーラジオ〜トワイライトアベニュー767にて
フルコーラスを(17:25頃に)配信する予定です。

はい、職場ですね、私は聴けませんorz

埼玉県鴻巣市、またはその近辺の方は FM76.7 のチューニング、
またはネット上からのライブ放送(サイマルラジオ)で視聴できます。

1コーラス目で表現しなかった細かな曲の演出を是非にv


ところで、舞のCGIゲーム。
何かもう、有り得ない数値の人とかいますよね。
やり込み具合が半端じゃないっていうか、もう。

これは、ちょっと新しいイベント組みたくなりますね。
という訳でCGIの中身を見たんですが、かなり組み方忘れてる(´д`)

数時間のリハビリを兼ねて何となく思い出してきたので、
ちょろちょろ弄りだした。

週末にバージョンアップするかもしれない。
実現すれば2年半振りのバージョンアップですな。

とりあえず、殿堂入り復活システムが実装されます。
殿堂入りしても復活(若干のペナルティ有)すれば、再び舞と遊べる。
と言っても殿堂入りしたら遊ばなくなるのでパスワード忘れてるでしょうね。

私はデータとして保存してあるので教えることは可能ですが、
本人確認とか色々問題があるような、、うーん、迷う所だ。

さて、どうなるんでしょう?



また動きのあるゲームが一つ 2007年4月18日(水)22時0分
分類:小ネタ [この記事のURL]

Accumulationの体験版をプレイした。
すげぇーアクティブな演出で驚いた、ある意味今までプレイした中で
一番動きのあるゲームですね、主に背景処理が。

ハイスピードで次々フェードイン・アウトさせる演出もありだな、
と思いました。 勉強になった。ゲーム製作の参考にさせて頂きまふ。

シナリオが軽い感じでテキストは読んでて退屈なのは残念でした。
キャラとの掛け合いとか全く楽しむ要素ないというより
無駄を徹底的に省いて展開急ぎすぎ?

紹介Flashは躍動感あって良かったです。
このスキルがゲームの演出に反映されてるといった印象。
キラークイーンの紹介Flashも有りv

■マジカル・ガーデン
自然の神秘シリーズ。

■ドット絵(その2)
その発想が凄い。

■擬人化(その4)
(ノД`)



翼は三度羽ばたく 2007年4月20日(金)21時18分
分類:ゲーム [この記事のURL]

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」公式サイトオープン
早速、高解像度のOPムビを見てみる。‥‥ケビン主人公?!
OP曲が今までのファルコムゲーと違う印象を受けたのは気のせい?

それにしても楽しそうだな、ちくしょう、早くやりたいじゃないか。
発売が楽しみだー

あとMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.BがPCに移植されるそうで、
ようはバージョンアップして戻ってきたという感じですが、
PCのネットワーク環境を利用した通信対戦を是非とも実現して頂きたい。

あ、だけど同人時代の「MeltyBlood Re・ACT」は
某ツールで既に実装されてるんでしたっけ?

だけどルータだとグローバルIP取得せず、
プライベートIP割り振られて上手くできない?
グローバルIPは確認できるけど
NATやらパケットフィルタの設定すれば出来るのかな?

ウチは ルータ ⇒ 無線LAN ⇒ メインPC と
通信機器が2段構成になってるので設定が色々と‥‥

因みに私の格ゲー人生はキンターズ(KOFシリーズ)中心でした。
ストライカーシステムが導入されてから徐々にやらなくなりましたが。



かまって舞ちゃん Ver2.30公開 2007年4月22日(日)1時28分
分類:更新記録 [この記事のURL]

CGIゲーム かまって舞ちゃんバージョン上げました Ver2.21 → 2.30
主にやり込み人向けに特殊なスケジュールを組み込みました。
また殿堂入りから復帰する機能も実装させました。

いや、だけど何で今更CGIゲームのバージョンアップを?
さぁ、私も良く解りません。

フェイト・テスタロッサのCGIゲーム作りたいなぁとか
少しだけ思ったりしてるのは胸の内に仕舞っておくとしましょう。
(´д`)oO(-NtyPe-さんにフェイトがいっぱいでナイス!)

突発的にPerlを勉強したくなって、何気なくソース見てたら、
やってみたい処理が思い浮かんで気付いたら作ってました。

本当は昨日の夕方頃には完成する筈だったんですが、
思った以上に時間かかって、気付けばこんな時間に。
朝から作業してて、気付いたら真夜中になってしまった(´д`)

かなりめんどくさい分岐処理を組んでるので、
もしかしたらバグがあるかもしれません。
おかしな点があれば報告して下さいm(_ _)m

というか、こんなに疲れるとは思わんかったわ!

そうそう最近、リモート接続するツール
Tera Term Pro から Poderosaに変更しました。
ツールの起動に1〜2秒かかりますけど、かなり気に入りました。
SSH接続できるのは良いですね。



かまって舞ちゃん Ver2.30 → 2.31 公開。 2007年4月24日(火)22時17分
分類:更新記録 [この記事のURL]

かまって舞ちゃん Ver2.30 → 2.31 公開。
特殊スケジュールにて、ある条件が重なるとコマンド結果画面が
何も表示されないバグを修正しました。
また特殊スケジュールのコマンド結果をピンク表示するように変更した。

今回のバグはユーザーさんからのご指摘により発覚。
30分くらいソースと睨めっこしても原因解らなかったんですが、
突然、閃いて原因が判明しました。

てか、これはまさに盲点でした。
直球に言うと、特殊スケジュール発動中、コマンドを実行する前に、
他の方がコマンドを終了させた場合に当該事象が発生します。
まぁ細かい原因言っても仕方ないのでやめます。


話は変わりまして、
データのバックアップというかミラーリング機能が非常に魅力的な
Fire File Copy の Ver4.7が公開されました。

主な特徴はファイルのコピーを高速化する点ですが、
それより何よりミラーリング機能が一番重宝します。

お金を掛けてRAID構成にするまでもなく、
このツールを使えば簡単にミラーリングが出来ます。
バッチプログラムを作れば、クリック一つで
更新されたファイルのみ差分バックアップなどが出来ます、便利です。



フリーゲームも凄いことになってる 2007年4月26日(木)21時50分
分類:ゲーム [この記事のURL]

トラウムブルグ7番地さんにて公開されたフリーゲーム「Bye」
プレイ時間 20時間以上 っていうかフリゲってレベルじゃない。
シナリオ量が1.2MBらしーので実際は12時間程度でしょうが、
何かもう絵からしてそこらのシェアウェアより質が高いよ。

フリゲさえこのレベルで出してくるんですよねぇ。
シェアウェアはもうホント下手なの作れませんよ? マジぽん。

さて、肝心のゲームですが‥‥
開始30秒で、ポイチョ という結末に至りました(´д`)

理由は簡単。
メッセージ表示でノンウェイト設定できないから。

はい、たったこれだけのことですが、
私の場合、全くやる気がおきなくなります。
という以前に表示が遅くてイライラします、短気ですね〜♪

更に言うと、NScriperでありがちな「速度設定の反映漏れ」ではなく、
最初からメッセージ速度を変更するという選択肢が存在しません。
製作者依存設計は選択の幅が狭まるから嫌だなぁとか。

今年の夏には、さんだーぼるとさんも、面白そうなフリゲ出すことだし、
フリゲの質もかなり上がってくる感じですね。

ウチは──‥‥どうなんでしょう?(あれ?



なのはStrikerS 2007年4月28日(土)21時45分
分類:テレビ [この記事のURL]

アニメ「なのはStrikerS」こっそり見てます。
とりあえず耳についたバトル系の完全な新曲は2曲ほど。
どちらも雰囲気とマッチして良い感じです。

第三話で「ディアナ」が多重弾核(?)射撃をぶっ放すシーンで流れた曲は、
ワイルドアームズのバトル曲を彷彿させる曲調に思え、かなりツボった。

A'sは結局サントラ出なかったけど(前作と被ってる曲も
それなりにあったから?)StrikerSは、どうだろ?
A'sの曲も吸収したサントラとして出して欲しいと思う今日この頃。

アニメの内容自体は、それなりに面白い感じですね。
そして次回(第五話)で、いよいよ敵勢力との初バトルがスタートする予感。
演出と音楽共々楽しくなりそーです。 やっぱバトル系は面白いなぁ。

キャラ(フェイト)萌えはかなり無くなりましたが。
シナリオの流れからしてラストバトルのヴォーカル演出は濃厚です。
果たして今作はどんなヴォーカルを用意してるのか、楽しみです。


ゲームではスターオーシャンの新作が発表されるようで、
何かRPGやりたくなってきた。
とりわけ 6/28発売予定の 空の軌跡3rd ですかね。

同人ゲームでは智代ファイター+の仕様が、
正式に決まったようで、開発DOCが更新されています。
こちらも非常に楽しみな作品です。



スクエニのプラットフォーム選択がおかしい 2007年4月29日(日)11時29分
分類:テレビ [この記事のURL]

魔界塔士SaGaがリメイクされることが決定したようですが、
プラットフォームが携帯電話という
間違った選択肢をやって除けたスクエニ。

確かに携帯電話向けゲーム市場の規模は拡大しまくりな訳ですが、
これは明らかに間違った移植先です。
携帯向けゲームはあくまで暇潰しレベルでやるもの。(と思う)
(私は目が悪くなりそーなんで携帯電話でのゲームは一切止めましたけど)

普通に考えれば DS で移植するのが筋でしょうに。
DSで3DのFFをリメイクしたり、PSPでドット絵のFFをリメイクしたり
(スペックから考えれば、どう考えても逆)
最近のスクエニは移植先のプラットフォーム選択が駄目駄目ですね。


この青空に約束を(アニメ)の音楽は伊藤賢治さんが担当してる(´д`)
バリバリの戦闘曲を期待したい所が、そんなシーンありません。

恋愛系の話にこういう人を採用するのは止めて欲しかった。

実際のアニメ音楽に関して。
確かに違和感はない、演出とも同期取れてるし、ちゃんと音楽してる。
だけど、
恋愛ADV独特のキラーサウンド系を期待して聞くと平凡に思えてしまう。

折角のキラーサウンドを台無しにしてます。
マラソンシーンで流れた「もつれそうなストライド」も流れません。

羽海シナリオの感動的なシーンで流れたヴォーカル曲も入れ替わり必死。
ただこれは伊藤賢治さんは関わらないと思われる。(勝手な予想)

アニメ自体は?
凝縮し過ぎて原作プレイ済みが前提として漸く活きてくるという感じ。
裏で動いてる伏線とか完全無視の方向でイベントだけはこなしていく。
そんなところ。

全体として、やはり感動系の演出は良いパンチが出てます。
プロローグの凛奈シナリオは改めて見て、ほろりときた。
あとは羽海シナリオに期待です。



勇気と無謀は別物です(´д`) 2007年4月30日(月)9時59分
分類:食べもの [この記事のURL]

巨大パフェに挑もうとしたが諦めの方向で決着。
先日──‥‥寧ろ昨日の出来事、食事をしにお出かけした訳ですが、
目的は以前見かけた巨大なパフェをみんなで制覇することでした。


一行目に書いた通り結果は惨敗、
というか迷ってる間に閉店の札を店員さんが掛けました。
挑戦する前に挑戦権すら与えられず。

寧ろホッとしている我々がそこにいた!
てか、この巨大さで1800円って安くね?

気を取り直してジョナサンでパフェを食べた訳ですが‥‥
ジョナサンには隠しメニュー(嘘)があるんですよ。

それがこの(↓)ピザ達です。


これが手頃な値段 630円〜 で、それっぽく美味しいから嬉しい。
オススメは勿論「青のりもちピザ」です。

ただし、このピザメニューは殆どのジョナサンでは取り扱ってない。
全国で数店舗?とか何とか。
店員さんの情報によると
ジョナサンキッチンと言われる店舗には存在するようです。

因みにここ(私が行ったジョナサン)は元々ジョナサンキッチンだった店舗が
どーのこーのと説明して頂けた。


‥‥すげぇ普通に日記っぽく仕上げてみました。



FC世代の方がゲームっぽい音楽だよなぁやっぱり。 2007年4月30日(月)22時46分
分類:音楽 [この記事のURL]

キャプテン翼2のオープニングテーマがやたらとカッコイイな、もう!
MP3視聴室からDL可能っていうか「天地を喰らうアレンジVer2」の曲は
やたらめったら心が和む(´д`)
イントロ部が「天使の詩1」の街で流れる曲と同じ雰囲気が味わえる。

あと、個人的にすげぇ好きなうヴァリス3の「グラメスの塔」で流れた曲を
耳コピされてるサイトを発見した。MP3より「The Battle of Valis」

オリジナル(PCE版の曲)から比べると、ややもったりした感じですが、
曲の雰囲気は掴めるかなという感じ。 原曲の偉大さには今一歩及ばず。

忍者くん 阿修羅の章もやたらと曲が格好良かったですよねぇ。
MIDIでの公開で、GM版 と SC88Pro版の両方あり。 この曲は懐かしすぎ。


趣向を一転させてリリカルなのは の耳コピ曲を頑張ってるサイト
これJAS管轄曲だと思うんで色々アレですが、とりあえず嬉しいから良し。
ただしMIDIでの公開であり、音源が「Microsoft GS Wavetable SW Synth」
Windows標準(?)のGM音源ってヤツですか?

という訳でハード音源持ってない人にも優しい設計です。
もっとも私は今、ハード音源(SC-88Pro)繋げてないんで丁度良かった。
シングルCPUじゃないとハングアップするんで(爆

そしてGM音源なりに頑張ってて結構良い感じに聞こえる。
「撃ち抜いて、夜も暗闇も」も聞きたかったなぁ、
好きなんですよね、この曲。

もっともMIDIで公開して頂けると着メロとかに変換して
楽しめるから結構嬉しくもある。

因みに「雲海を抜けて」に関しては、
すげぇ原曲に近いっていうか下手したら聞き分けつかないレベル。
GM音源でここまで再現出来る技術に正直驚いた。


nik5.144