.................................................
<< 07年03月 >>
25 26 27 28 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント
10/07 北本
09/29 拝承
07/28 北本
07/20 ばてれん
10/26 北本
.............................
何となくリンク
.............................

2023年
03月
05月
10月
2022年
06月
2021年
01月 02月
2020年
02月
05月
09月
2019年
04月 05月
08月 09月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
09月
10月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2016年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2015年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2014年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2013年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2009年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2008年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2007年
02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月



邪神ちゃんシリーズ完結 2007年3月10日(土)9時43分
分類:小ネタ [この記事のURL]

エルビーーの「さわやか〜水」シリーズを良く買うんですけど、
何故、ファミリーマートだけパッケージデザインが違うんでしょうねぇ?
http://vre.sakura.ne.jp/img/2007/0310.jpg
と毎度の事ながら疑問に感じずにはいられない。

■邪神ちゃん 第5話(イイ・アクセス)
『聴かせてあげよう 破滅の鼓動を‥‥』
シリーズ完結編、今回はバトルが熱い、音楽もカッコイイ。

■ストIIでありがちなこと(カトゆー家断絶)
スレ90には笑った、そして実際やってる自分がいた。

■オーバードライウ゛、アニメ化情報
ぼちぼち情報が出てきた感じですね。
何気にこの漫画、熱中度はないんですが、だらだら読んでしまう魅力がある。
メインキャラだろうがサブキャラだろうが心理描写を深く付く傾向があり、
少女漫画っぽい演出とか妙にヒューマニズム漂う作品なんですよね。
ちょいと楽しみだったりします。

■CDプレーヤーのリモコンの謎
地味に納得。


≪コメント(2)
ノラ三毛ねこ
<いらないもの  ‥で普段思っている事をゲロさしてくれ。

ある大手メーカー数社の製造しているノートパソコンに添付のマウスはいらないと思う。
(内臓ポインティンク゛デバイス付いてるじゃないか。)
メーカーはよくグリーンとかエコとか環境にやさしいとか謳っているけど、 のちのち…、それらに反する行為になると考える人もいると思うんだけど。(俺とか)
欲しい人は、別売りで手に入れればいいんだし…。
 そっちの方がいっぱいある種類から選べていいよねぇ (^^;
07/03/10 16:18:02
北本
ノーパソのマウスはいらないですね。
というかデスクトップに関してもキーボード・マウスともに要らない。
自分にあったものを、どうせ購入しますからねぇ。

要らないと思うのは、'ある'ことに対して
メリットがデメリットを上回った状態だと思うんですよね。
最近、携帯電話のワンセグ搭載が流行ってますが、
確かに'ない'より'あった'方が良いですけど、
'重くなる'というデメリットの方が大きいので「結果いらね」てな感じ。
07/03/10 21:01:26
名前(任意)

nik5.144