BBS / Topic / 検索 / Top / 雑記 / 川澄舞 / 雪さん / 同人 / リンク / 更新:2/8 1:19

[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3189  罪の感想 
□投稿者/ ハマ -(2008/12/13(Sat) 22:58:32)
親記事
引用

 「罪〜記憶のカケラ〜」をプレイしました。エンディングも両方とも見たのですが、どちらも面白かったです。
 特に、会話やメッセージのネタやつっこみのタイミングが絶妙で、とても楽しかったです。たまたま、主人公と名前の読みが一緒だったので、より一層感情移入しやすかったので、とても得したような気がします。

■3190  Re: 罪の感想 
□投稿者/ 北本 -(2008/12/14(Sun) 16:52:58)
Res1
引用

罪〜プレイ&感想ありがとうございます。
感想は製作の糧になりますので非常にありがたいです。

会話のノリは苦手な人は苦手でしょうけど、
私自身がこういうノリが好きなもので。
淡々と読むテキストとか大抵途中で挫折しちゃうんです。

主人公と名前が一緒とは、
ヒロインに名前呼ばれると、ちょっと嬉しいかもしれないですね。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3187  no title 
□投稿者/ たけうま -(2008/11/11(Tue) 00:35:09)
親記事
引用

どうも先日お世話になりました、たけうまです。
「罪〜記憶のカケラ〜」とりあえず、1度目クリアしました。
いろんなパロディが詰め込まれていて、シリアスな面もありながら楽しめました。
ところで質問なんですが、エンディングはいくつあるのでしょうか?
クリア後の特典にはエンディングリストがなかったものですから、できれば全エンディングをクリアしたいのですが、目安としていくつエンディングがあるのか教えていただけるでしょうか、よろしくお願い致します。

■3188  Re: no title 
□投稿者/ 北本 -(2008/11/11(Tue) 23:01:16)
Res1
引用

プレイありがとうございます。

エンディングは2種類用意しています。
大筋は殆ど変わりませんが、結末が変わるといった感じでしょうか。
エンディング数が少ないためリスト化はしませんでした。

是非両方のエンディングを見てくださいませ。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3182  音 
□投稿者/ Sho -(2008/11/09(Sun) 12:56:36)
親記事
引用

はじめまして。

「罪〜記憶のカケラ〜」をプレイしようとした者です。

ボイスや効果音が入った瞬間に、音まわり全てが飛びます。

つまり、ボイスが入ると、ボイスの一部分とBGMが同時に飛び、本来再生されるべき音の微妙に先の音の再生が始まります。


私の環境固有のバグ、むしろ私の環境にバグがあるのかもしれませんが、報告いたします。

■3184  Re: 音 
□投稿者/ 北本 -(2008/11/09(Sun) 14:27:50)
Res1
引用

初めまして。
こちらの事象に関しては当初から良く聞かれてますので、
下記記事に書いた通り、以下の設定を試してみて下さい。
ttp://vre.sakura.ne.jp/game/e17_c/txt/03.html

設定後に再確認お願いします。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
編集キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/110 (親/39 レス/71)]内を検索
キーワード/


- I-BOARD/F - 對馬有香 - Blue Forest - 懸巣 -