BBS / Topic / 検索 / Top / 雑記 / 川澄舞 / 雪さん / 同人 / リンク / 更新:2/8 1:19

[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3217  微妙にネタばれ 
□投稿者/ 文福茶釜 -(2010/03/29(Mon) 08:33:48)
親記事
引用

「かまって舞ちゃん」の佐祐理エンディングも★になりました。このあとどのくらいレベルを上げると、「3人一緒にお風呂でおしくらまんじゅう」イベントが発生しますか?

■3218  Re: 微妙にネタばれ 
□投稿者/ 北本 -(2010/03/29(Mon) 20:21:02)
Res1
引用

新規イベント作るのは簡単ですが絵を貰う必要があり、
寧ろそこが最大の難関。
そもそも本人に作る気力がない時点でかなりヤバイですね。

なのはが意外な程、長く続いてるので、
なのはゲー作っておけば良かったと後悔してる程です。
麺。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3215  ぼやき 
□投稿者/ 文福茶釜 -(2009/12/15(Tue) 21:41:35)
親記事
引用

あー、いつになったら雪さんと「メイド服のままで」とかいう
心躍るイベントに遭遇するのかね。

■3216  Re: ぼやき 
□投稿者/ 北本 -(2009/12/16(Wed) 20:57:55)
Res1
引用

ランダムのイベントじゃないので、
特定の行動を起こすと出るようです。

だがしかし好感度が高くないと、
なかなか辿り着けないと思います。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3213  エンディングリストの星印 
□投稿者/ 文福茶釜 -(2009/11/16(Mon) 02:00:33)
親記事
引用

先日「かまって舞ちゃん」の舞エンドを無事に迎えました。で、他のキャラのエンドが白星(☆)と黒星(★)で表示されているのですが、これはなんかすれば全部白星になったり黒星にできたりするのでしょうか。それは些細な問題でありもっとも重要なことは、美坂香里エンドはないのか、香里エンドは!

■3214  Re: エンディングリストの星印 
□投稿者/ 北本 -(2009/11/19(Thu) 20:59:06)
Res1
引用

舞エンドおめでとうございます。
各キャラ毎の☆マークには意味があります。
そして残念ながら香里エンドはありません(´д`)

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


[1-1] / このスレッドに返事を書く
■3211  no title 
□投稿者/ 文福茶釜 -(2009/10/10(Sat) 15:33:02)
親記事
引用

「見つめて雪さん」の「マヨイガ住人表」の私の順番が80から79に繰り上がったのですが、いったいこれは……。そうかっ!


時空を超えてあなたは一体何度―――我々の前に立ちはだかってくるというのだ!! ノストラダムス!!!

■3212  Re: no title 
□投稿者/ 北本 -(2009/10/10(Sat) 16:56:26)
Res1
引用

マヨイガの住人に入ってる人が、20日間訪問しなかった為、
消えてしまったというのが真相です。

MMRなつかしす(´D`)

因みに殿堂入りした場合は、削除されず、ずっと残ってます。

 
[1-1] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
編集キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/110 (親/39 レス/71)]内を検索
キーワード/


- I-BOARD/F - 對馬有香 - Blue Forest - 懸巣 -